Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 もふもふ

寒くて最近PCの前に座れなくなってしまっているわたしです。
あいかわらず更新滞っててスミマセン^^;

前記事には沢山のコメントありがとうございました。
一つ一つにお返事できなくてごめんなさい(寒くて…)

そうそう!年賀状を頂いた方々、ありがとうございました。
沢山の猫年賀状に囲まれて、新年からニヨニヨさせていただきましたw
(*>ω<*)むふ

さてさて、最近の銀さんです。

うちの年賀状をご覧になった方の中には、
うちの銀がスリムだっておっしゃってくれた方もおられたのですが、
今の銀は、冬毛のせいで、もっこもこです。


CIMG5614.jpg


見事な三頭身です。
三頭身倶楽部を脱退しなくてもよさそう?


CIMG5616.jpg


銀「もふー」

首輪のあたりもこんな感じに


CIMG5622.jpg


もふもふ( *´艸`)



おまけのヒヨドリ氏。


CIMG5573.jpg


うちで冬前に植えたえんどう豆の苗を、
親の仇のように食っていきました。

一本しか植えてないのに…
ひどい;;

- 5 Comments

yukipoo  

お久しぶりです
冬毛の猫って可愛いね!
うちのポンはもふもふ通りすぎて、肉まで蓄えてガッチムチのガテン系になってますよ。
ところで銀ちゃんたら立派な三頭身ですわよ!
うちのモモも準会員で良いので仲間にしておくれやす(笑)



2013/01/28 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀さんが更新されていた!!むふ

もふもふで、マスクが大きくなってますねー。
前からのアングルだとパーマンで、後ろから見るとバットマンですね。
どっちもかっこええよ!

ヒヨドリさん、そこは遠慮して~

2013/01/29 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

もふもふさん

こんにちは

もふもふ銀ちゃん可愛い~!
銀ちゃんのキレイなサビ柄も映えますね。

うちの妖怪猫年賀を送ろうと思ったのですが、
なにせグロテスクなもので…
写真を選んでいるうちに時間が経ってしましました。
失礼をお許しくださいませ。

本日若き日の写真をUPしました。
お時間ある時のぞきにきてもらえると嬉しいです。
前の飼い主さんにいただいた写真です♪

2013/01/30 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

おひさ(。・Д・)ノ
年賀状ありがとう♪
銀ちゃんはまだまだ立派な三等身よ!
そしてきっとこれからもずっと。。。
冬毛いいね☆
後頭部いいねっ(*≧∀≦)
わしゃわしゃしたい
ヒヨドリひどい。。。容赦ねぇ。。。

2013/01/31 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

銀ちゃん、あご・・・
二重あごになってるわよ。(≧m≦)
お肉じゃなくて、もふもふで二重あごって・・・、ステキね♪
hyakkaさん、指突っ込みたくなるでしょ?(笑)

2013/01/31 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

