Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 無事です

大きい地震がありました。

こちらは震度4。
津波注意報が出ています。

ニュースを付けてますが、津波注意の文字を見ると
先日の大震災を思い出して、
やっぱり少し怖いです。


あ、銀は無事です。
最近地震慣れしていた銀ですが、さすがに今日の揺れにはびびったようで、
コタツの中に逃げ込んでました。

今はまったりしてます。肝が据わってますw

- 3 Comments

サビ猫大好き  

銀ちゃんあまり怖がらないとは成長したということでしょうか?よかったです。ちなみに東京でも30秒くらい揺れていました。かなり大きくびっくりしました。
P.S.
我が家のハナちゃんはガスの修理の人とか知らない人が家に上がってくると取り乱してましたが、銀ちゃんはよその人は大丈夫ですか?

2012/12/07 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

よかった、ご無事でしたか。^^
大きかったし、揺れてる時間も長かったですね。
津波は被害がでない程度でおさまって、よかったです。
銀ちゃん、ちゃんと安全な場所に避難するなんて、えらい!!

2012/12/08 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

ご無沙汰しております。
地震、都内でも相当揺れが続いたので、心配していましたが
ご無事でよかった。銀ちゃんも、よかったよかった。
まだ余震があるかもしれないとかで、不安な面もありますけど。
ちなみに夢さんは相変わらず蚤の心臓です。
地震の後、夜中まで怯えていました…困ったもんだ。

ここんとこ読み逃げ続きでした・・・申し訳ないす。
銀ちゃんを思い出しつつ、時々鈴カステラを食べてます。

2012/12/09 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

