topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お好み焼き - 2009.03.12 Thu

この日の夕飯はお好み焼き。

それをじっと見る銀。


gin

お好み焼きは旦那の担当です。

私はゆっくりのんびりできるし、何よりおいしいので、
お好み焼きが大好き。

gin

銀はどう思ってみてるんでしょうか。

基本的に人間の食べ物はやらないので、
手を出してきたりはしませんが、
ものすごい興味津津な様子で見守ってます。

● COMMENT ●

銀ちゃん、ガン見ですね!
うちのあんと同じで、大笑いしてしまいました(*^m^*)
うちはじっとしていないので、銀ちゃんは偉いな~♪
お好み焼きは、だんな様の担当ですか?
うちのダンナに聞かせてやりたいです~~(^^)

すいません。勝手にリンクしてしまいました<(_ _)>
報告が後になってしまって、すいません。
これからもサビ猫地位向上に、頑張りましょうね!

銀ちゃん、見てますね~(笑)
銀ちゃんの後頭部越しに写るお好み焼き、
とってもおいしそうですもん♪
そら見ちゃうよね~(≧∇≦)ノ彡
ポチッと~☆
いつも書くの忘れちゃって…( ̄∇ ̄;)

たまりんりんさんへ

あんちゃんもガン見なんですね(笑)
うちのも、じっとはしてないんですよ、実は。
この写真も、私たちの隙を狙ってるところです。
でも、猫飼ったら鉄板焼きなんて絶対無理だろう(手を出されるから)と思ってたんですが、
意外と大丈夫でしたね~。
お好み焼きは旦那の担当なんです。焼くの上手なんですよ。
男の人が焼くと、自分で焼くよりおいしい気がします。
たまりんりんさんの旦那様もどうですか?

リンクしてくださって、ありがとうございました(*^-^*)
サビ猫地位向上のために、お互い頑張りましょうね~!!

ぴなたさんへ

この銀の後頭部が見せたくて、UPしたみたいなもんです(笑)
ぽちっとしてくださってありがとう!
お好み焼き、また食べたくなってきた…。

銀ちゃんに、見られてますね~(^_^;)
「変なもの食べてるわねぇ!」
と上から目線で見られてたりして…
後ろ姿ってもの、かわいいもんですね(o^―^o)

こぱんだぱんさんへ

絶対「何だアレは」と思われてますよ~。
手を出して食べようとはしないから(食べさせたことないし)、
「猫缶の方がいいのに」とか思ってるかも…。
猫の後ろ姿ってなごみますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/51-af3b3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別の病院へ行ってみた «  | BLOG TOP |  » 掃除機と銀

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

