Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 スマホデビューしました

ご無沙汰しちゃってて本当にすみません。

急に寒くなってから、
銀と一緒に冬眠状態です^^;

今朝は初雪が降りました。
12月なんだなあと実感…


さて、銀子嬢。

CIMG5549.jpg


何日か前に撮った写真です。

新しいソフト…
うまく使いこなせなくて、リサイズしかまだマスターできてません。

前のソフト入れ直そうかなあ…


ところで、5年も使っていた携帯がとうとう壊れてしまったので、
我が家もスマホデビューいたしました。


初めてスマホで撮った写真がこちら。
緊張の面持ちの銀子嬢。


DSC_0003.jpg


おお?
思ったより、きれいに撮れてるんじゃない?


- 2 Comments

ゆん  

寒いですねぇ

こんばんは。

スマホデビューおめでとうございます!

私も去年携帯を水没させデビューしました。
色々なアプリがあって楽しいですよね♪

銀ちゃん可愛い(*≧∀≦*)
リサイズ、大丈夫そうな感じですけども。
あんよ食べちゃいたい衝動にかられました。

2012/12/02 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

サビ猫大好き  

 お久しぶりです。当方も今年の始めに5年使ったPHSからイオンの980円スマホに変えました!お小遣いで買えるという売り文句でしたがゲームも出来ないのでお金を使わなくてちょうど良いかと思っています。
 最近のスマホの写真の写りはすごいですよね!コンパクトデジカメが生産下降気味と新聞に書いてありましたが、たしかに十分かもと思ってしまう画質です!

2012/12/02 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

