Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 掃除機を見守る銀子嬢

リハビリ中…

いまだ、写真編集用ソフトの使い方がわからず、
あーだこーだと試行錯誤してます。

でもリサイズのやり方だけは、ちょっとだけ覚えたかも…?


CIMG5543.jpg


掃除機を見守る銀の後頭部。

猫の後頭部ってなんでこんなに可愛いんだろ(๑´ლ`๑)フフ♡


- 2 Comments

夕霧  

リハビリ中につき、お写真が一枚なんですね。
いやあ、しかしこれは。。。
極上の一枚でございますっ!!!
ねこの後頭部、だいすきーーーっ!!
銀ちゃん、すごくもふもふしてきましたね(笑)。

2012/11/15 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀子さんの、首のふこふこが好きです!

クリーナーがおしゃれなんですけど!

2012/11/30 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

