Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 PC買ったよ~

や…

やっとできた~!


PC買い換えました!
今までのPCにインストールされていたソフトが入っていないので、
PCに装備されてたCorel paintshopを初めて使ってみたのですが…


慣れないから、全然使えない(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


写真のサイズを変えるだけでやっとでした…
こんな感じに


CIMG55391.jpg


…写ってる子は、のほほーんとしていますが、
こっちは結構大変な作業でしたよ~!

Corel、まだまだ使えないので、これから勉強しないといけません^^;


あ、ところで。

本日、銀の歯茎が腫れているので、病院に連れて行きました。
歯肉炎?らしいので、歯磨きも頑張ろうと思っています。

- 0 Comments

Add your comment

