Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 PC買い換えました

こんにちは!

実は…先日私が使っているPCが故障してしまい、
ずっとネットできない状況におりました。

この週末、やっと新PCを入手しましたので、
これからまたブログでお付き合いいただければ幸いです。

…が

まだ新PCの扱いに全く慣れておらず^^;
プリンターもつないでないし、
ブログへ画像をUPするための画像処理ソフトもいじってないありさまです。

今週中か、遅くとも来週までには、新しいソフトでの写真の加工を覚えて、
ブログに銀の写真をペッタンできるようになりたいと思っています!

どうかのんびりとお待ちくださいますようお願い申し上げます。


    ∧ ∧
  (,,・Д・)⊃ ちょっと待ってね!
  @ち___)


1 Comments

Puriko  

NoTitle

PCが無いと、やはり不便ですよね。
当方、一度も携帯やスマホから更新した事無いので、やはりPCが一番ですね!
hyakkaさんだから、オサレなデザインの買ったと思う!
又銀さんも見たいしね~

2012/11/02 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment