topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀が4歳になりました - 2012.10.16 Tue

先日の9月17日は、
銀の4回目の誕生日でした。

当日もブログ記事を更新せず、
なんとなくスルーしていたのに、
銀の誕生日だったことを思い出して
わざわざコメントをくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。


CIMG5477.jpg


震災後は、記事を更新することだけでなく、
どこかへ出かけるのも、誰かに会うのも、
飲みに行くのすら、どこかおっくうになってしまっていました。

ブログも、申し訳ないなと思いつつ、
放置状態でした。

でも時々、気になって覗きに来ると、
カウンターが毎日コンスタントにまわっていて、
銀を見に来てくださる方が
まだこんなに沢山おられるんだなあ…と
感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。

銀の4回目の誕生日を迎えて、
あの震災があってから、もう1年半を超えました。

あまり無理しない感じで、
また徐々に記事をUPしていければいいなと思っています。
毎日は無理だけど、ゆっくりね。


銀を好きだと言ってくれる方たちのために。


銀も、わたしたちも、本当に幸せ者です。
本当に本当にありがとう。


CIMG5500.jpg


銀「これからもよろしくですっ」


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~♪

銀ちゃん4歳なのですね。
お誕生日おめでとう~!
10/14の記事の、後ろから見た頭の感じが、うちのるなとよく似ています(^^)
これからも元気で長生きしてほしいですね~。

東北の大震災を経験されて、大変でしたね。
私も阪神淡路大震災では、我が家は被害はありませんでしたが、
今までに経験をしたことがない強い揺れで恐怖を体験しました。
もう大きな天災がないことを祈るばかりです。

また遊びにきますね。

NoTitle

銀ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!v-315
そうか、17日だったのね・・・。
お祝いが遅れちゃったけど、じゃ、ちょうど一ヵ月ってことで(笑)。
いつもかわいい銀ちゃん。
これからも元気で楽しい毎日を送れますように。

私も・・・というか、
hyakkaさんと銀ちゃんを大好きな私たちも、幸せものですよ♪
こちらこそ、ゆっくり末永くよろしくです♪

銀ちゃん、大好きです

いつも、インターネットを開くと、サビ猫銀ちゃんのサイトを確かめます。
大好きな銀ちゃんの姿を拝見したくて・・・。
3年前に他界したうちのサビ猫は、今月7日に、亡き夫の骨と一緒に
樹木葬にしました。蝋梅の苗木の下に仲良く眠っています。
なんだか、うらやましいです。
いつか、私も愛猫の黒二毛の隣(ま、夫の隣でもありますが)に入ります。
うちのサビ猫は20年生きました。銀ちゃんも、さらにもっともっと長生き
して下さいね!応援してます。

銀ちゃん、hyakkaさん、お誕生日おめでとうございます!
ついつい心配しちゃってるのですが、何も出来ず、でも銀ちゃんの変わらない様子に安心します。


無理せず、お気を使わずに。

こんばんは

1ヶ月遅れですが…
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの人から愛されていて羨ましいです^^

震災してから1年半ですか。
あの日は歯科で歯を削っていました。
関東にいた私ですらあの恐怖はまだ体から消えません。
もうあのような悲しいことがないよう祈るばかりです。

またお邪魔させていただきます。
ハロウィンのテンプレ可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

Happy Birthday 銀ちゃん。
私と同じおとめ座だったんだね。
陽だまりが心地いい季節。
銀ちゃんのスレンダーなバディが、羨ましいほどに美しい。
銀ちゃん好きです。
これからも、可愛い銀ちゃんに会いに来るよん。

NoTitle

出遅れてしもた(;_;)

気を取り直して、銀ちゃんお誕生日おめでとう~
4歳かぁ~まだまだ女ざかりね。
お外を眺めて佇む、アンニュイな雰囲気がよくお似合いないい女になりましてよ!

銀ちゃんはもちろん、hyakkaさんの優しい文章も大好きです。
ゆっくりペースで構いませんのでね。

ちょいちょい覗きに来てるんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/504-39b01f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC買い換えました «  | BLOG TOP |  » UMA?…いいえ、違います

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

