Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 UMA?…いいえ、違います

CIMG5492.jpg

冷蔵庫の横に、何かが落ちている…




CIMG5493.jpg

こ…これは…!



CIMG5459.jpg

かまってもらえないので、ふて寝していた、
サビ猫の後頭部でした。




CIMG5463.jpg

ごはんを作っている時は、かまってあげられないので、
放置していると、冷蔵庫の横に寝てます。

少しでも近くにいたいのかな…?
と思ってしまう親バカ心♡(。→ˇ艸←)

- 2 Comments

-  

NoTitle

わおー、銀ちゃん!
そこがお気に入りなんだねー。
ハロウィーン、テンプレ素敵です!

2012/10/16 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

NoTitle

やっぱり、銀ちゃんはhyakkaさんと一緒が良いのね♪
(冷蔵庫が暖かいからだとは思いませんよっ!)

旦那様が写真を撮ったらUMAになったりならなかったり・・・もごもご・・・

2012/10/16 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

