Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 まったり銀

更新がすっかり滞ってしまってますが、
銀も家族も、みんな元気でやっています。

随分涼しくなったので、銀も過ごしやすいようです。


…が、
日中は大体ダラーンとしてますw


CIMG5480.jpg


いつものソファの上でうつらうつら…


CIMG5483.jpg


ぼやぁ~ん


CIMG5484.jpg


ねむ~い…


うん、ま、こんな感じで、相変わらずですw

- 4 Comments

エア下僕  

銀ちゃん!そんな長い脚晒しちゃダメよ、三頭身倶楽部なんだから...そうそうちゃんと隠しておいて。

ねむ~いの銀ちゃん子猫みたい、かわいいね

2012/09/24 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

銀ちゃんもhyakkaさんもお元気そうで、何よりです。

パーマンマスクのせいか、笑顔に見える銀ちゃん、かわいいです♪
ゴキゲンさんだね♪

そういえば今月、銀ちゃんのお誕生月じゃないですか!!
ごめーんっ、忘れてた!!←去年すごくいいプレゼントをいただいたというのに!!
銀ちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう!!v-315

2012/09/24 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/02 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/04 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

