Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 暑いですね

なにやら、黒くてごちゃごちゃした柄の丸い物がソファの上にあるので、
近づいてみると。


あ、銀ちゃんでしたか。


CIMG5452.jpg


銀「暑いです」


CIMG5447.jpg


ほっぺがつぶれていますよ。


CIMG5448.jpg


最近、あごにきびが出来ましたね。


CIMG5450.jpg


銀「いやーん」


最近、あごの毛穴に黒いよごれがつまってて、
「これが噂のあごにきび!」
と喜んで(?)とってやりました。

他人の毛穴の汚れをとったり、へそごまをとったりするの、
大好きです(いやがられますが)

- 7 Comments

エア下僕  

銀ちゃんだるそう。暑いよね~
いや~んカワイイ(>▽<)

2012/08/23 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/23 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

あごニキビとるのたのしいよねコラッ
最初なんだか分からなかったけど
銀ちゃん今日は一段とパーマンなアゴがまぶしいっす!!
早く治せよ

2012/08/24 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

さび猫大好き  

やはり目がかわりい!ビロードの様なおめめ最高です。

2012/08/26 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

いや~んっ、銀ちゃんかわいいっ♪
その後、あごニキビはいかがですか?
お写真では、おいしそうな・・・きれいなミルクティー色をしていますけど。
私も取るの好きです~♪←人のだけじゃなく自分のも
人のヘソのゴマはやったことないけど。
かさぶたとかね、白ニキビは大好物♪

2012/08/27 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/31 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

