topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです~ - 2012.08.11 Sat

お久しぶりです~!

今見たら、久しぶりすぎて、
トップに広告が出ちゃっててビックリしました。

最近、あまり銀の写真を撮る機会もなくなってしまって。
というのも、夏の暑さに、
銀がだらーっとしてる写真ばっかりになっちゃうからなんですけどね。
いえ、私どもの怠慢のせいじゃないんですよ!ええ。




最近の銀のお気に入りの場所は、冷蔵庫の横。


CIMG5429.jpg


丁度体がフィットして良いらしい。


CIMG5435.jpg


この場所でコロコロ転がってるのですが、
その姿が何ともいえず可愛いです。

● COMMENT ●

銀ちゃーん!!
なんてラブリーなのっ!!
特に二枚目のお写真!!
まるでトップアイドルじゃないかっ!!
かわいすぎて、ハナヂ出そうですよ。。。
でも、おばちゃん、ちょっとギモンが・・・。
冷蔵庫の横って、暑くないのかい?

そろそろ前の記事に「どう銀ちゃん、最近冷蔵庫の脇に入っているかい?」って書こうと思っていたら

はいってたーヽ(・∀・)ノ

えへへわたしも相当放置プレイしてます。笑

ちょ、銀ちゃんかわええ~目がくりっくりっですね。
渋いいぶし銀ちゃんもええけど、まんまるお目目はやはり女の子っぽくていいね!

冷蔵庫の隙間、ふだんなかなか掃除が行き届かないところだけど、銀ちゃんがモップ代わりになってそうですね~

更新待ってましたぁ(*´ェ`*)テヘ

銀ちゃん女子だったのですね…
ずっと男子かと勝手に決めてました。
すみませんです。

この写真ヤバすぎです。萌えました(笑)
なんでこんなに可愛いんでしょう。
お顔ちっちゃ~い。ラヴリィ

お久しぶりです。
銀ちゃんお元気そうで何よりです。当方相変わらず出張で大分ばかり行っております!そうあの公園猫ちゃんに会えると思えば何のその、って感じでちょっと前に東京に帰って来ました。大分猫さんは雨にも負けず元気でしたが、昼間はどこかわからないのですが涼しいところに避難するしたたかさん達でした!
まだまだ暑い日が続きますが体調崩さない様に頑張ってください。

はじめまして。
ずいぶん前から娘が銀ちゃんのファンで、一緒に拝見していました。
うちにも同じサビ猫がおります。
猫って狭い所が好きですよねぇ~(笑)
良かったらうちにも遊びに来てくださいね(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/500-73742e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね «  | BLOG TOP |  » しま汁キッカー頂きました♪

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

