topimage

2017-04

掃除機と銀 - 2009.03.11 Wed

宿敵、あのうるさくも憎き掃除機大将を倒すべく立ち上がった、
猫戦士、銀。


gin


今まではずっと我慢してきたが、
今日こそやらねばならぬ。

まだ6か月にも満たないその小さな体に、
緊張がみなぎる。


gin


掃除機はますます唸りを上げる。

猫戦士が唯一頼りとするのは、
サビた両手から繰り出す猫パンチのみ。


gin


がんばれ銀!

負けるな銀!

Yes, you can!


gin

銀「…早く掃除し終わってよ」


● COMMENT ●

銀ちゃん、がんばれ!! がんばれ~!!!
ってちょっと熱くなっちゃいました(^^ゞ
ネコパンチ出なかったね~
もー冷静なんだから~(*^_^*)

↓分かります!!!
こういう顔見ちゃうとダメですよね。
「もういいかな~」なんて思っちゃいます(笑)

頑張れp(・∩・)q銀ちゃん!
うちのあんなんか、どこかに隠れて出てきませんよ~♪
銀ちゃん勇気ある~(≧∇≦)ъ
いつか掃除機に勝つ日まで!!

↓銀ちゃん淋しいんだね~(^ー^* )
行って欲しくないから、甘えちゃって。
まだまだ赤ちゃんだもんねv-238
いっぱい甘えて、休ませちゃえ~V(=^‥^=)v

ぴなたさんへ

猫パンチ出ませんでした(笑)
慎重派なもんで…。
あ、でも最近ドライヤーには猫パンチくらわせてますよ。
ものすごい高速パンチで、面白くて思わずビデオに撮っちゃいました。

こんな気持ち良さそうに寝てるのに、
起こして仕事行くのやだな…とか思いません?ね?
それでも結局、泣く泣く仕事には行くんですけどね。
辛いですよね(笑)

たまりんりんさんへ

最近どんどん近付いてきてますよ~。
好奇心旺盛というか、危険に対して鈍感というか…。
でもまだ、パンチをくらわすまではいかないんですけどね。
パンチをくらわす日はいつになるかしら(笑)

そっかあ、そういえば、まだ赤ちゃんなんですよね。
休んじゃおうかな(笑)

リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

はじめまして~v-354
コメントしていただきありがとうございます。(*^_^*)
足跡をたどってきちゃいました。(~_~;)
すごい銀ちゃんとうちの永遠は同じ頃の生まれなのですね。
おまけに両方ともサビ猫ちゃんv-353
私も永遠を保護するまでサビ猫と言う言い方は知らなかったです。
これからも遊びに来ますね。(*^^)v

MILKY-WAYさんへ

こんにちは~。
来てくださってありがとうございます!
そうなんですよ、永遠ちゃんと銀は、
大体同じくらいの生まれなんです。
しかも同じサビだし。
これも何かの縁かもしれないので、
これからもよろしくお願いします!

銀さんの宿敵・・・かなりの強敵ですね><

銀さんやっぱかっこいい♪
今日PC復活したんでまたこまめに遊びにきます。

十六夜さんへ

PC復活して良かったです!
十六夜さん、どうしたかな~と思ってました。

宿敵はかなりの強敵です。
まだパンチはできない様子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/50-f5abbfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好み焼き «  | BLOG TOP |  » 休みたい

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ