Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 しま汁キッカー頂きました♪

やる気スイッチも落ち着いてしまい、
また通常営業に戻ってしまったうちのブログでしたが、
こんなダメダメな我が家にも、
先日すんばらしいものが届きました!!

去年も頂いた、しまねこさん特製しま汁キッカーです!!
詳細はこちら♪「マタタビ祭り2012

おさぼり気味のうちにまで!
申し訳なくて、しまねこさん方面に足を向けて寝られません!
しまねこさん、本当にありがとうございました!!

という訳で、早速うちの銀子嬢にキッカーを見せてみました。

ほらほら、今年のキッカーだよ~
去年いただいたのはトロピカル柄だったけど、
今年のはキュートな花柄だねえ♪


CIMG5355.jpg


銀「むむっ、これは!」


CIMG5362.jpg


けりけりけり~

実は、銀はいただいたキッカーが入っていた封筒と、
中に入っていた、しまちゃんの印刷に興奮してしまい、
(多分またたびのにおいが付いてた)
しまちゃんの写真がヨダレで滲んで大変なことになってました。
そっちじゃなくて、キッカーでしょ、キッカー!w


動画も久しぶりにUP。

新しく買ったカメラで動画を撮ると、ちょっとカクつくのは何でかしら?
お見苦しかったらごめんなさいです^^;

- 6 Comments

しまねこ  

銀ちゃん、はげすぃ~~~(*^_^*)
やっぱ動画はいいですねぇ!(動画、スムーズに見られましたよ?)
銀ちゃんのお顔が黒めなので、カラダの模様が割合薄めなのを発見して
またニヤニヤしてたオヤジしまねこですwww

夏の、一服の清涼剤となれば本望です!
こちらこそ本当にありがとうございました♪


あ、記事リンク、頂いてきまーす!

2012/07/10 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

sally  

おお~!銀ちゃんのもとにもしま汁キッカーが♪
キュートな模様のキッカーね(^-^)
銀ちゃん、ケリケリかわいい~!!

2012/07/11 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

銀ちゃん、お元気そうね~♪

たくさんの猫ブログさんで、しま汁キッカーを目にしますが、
みニャさん、すごいですねー。
銀ちゃん、コーフンしすぎて、パーマンマスクがはずれないように気をつけて!!(笑)

2012/07/12 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

銀子さーん!!
銀ちゃん、すんごく激しいんですね。
とてもドMちゃんには見えませんよ!?

私もしまねこさんにキッカーを送っていただきました^^!
やっぱり、しまちゃんカードが標的に・・・・
よれよれの所を救出して、どうにか伸ばして乾かしました。
ほんと、キッカーでしょキッカー!状態でした^^;

2012/07/14 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

動画笑ったー
取り上げた時の後ろ足ケリケリケリ!がかわいい
ん?あたらしいカメラ?
買ったんかい、なに買ったのかしら~
しま汁、どこでも食いつきがいいなぁ
銀ちゃんはかわいい柄がお似合い♪

2012/07/14 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

こんばんは☆
銀ちゃんのケリケリ可愛い(*≧∀≦*)
動画でほっこりさせていただきました♪

こんなに暑いとやる気落ちちゃいますよね。
私もブログさぼり気味です。
動画や写真を簡単にUPできるfacebookばかりの日々です。

2012/07/16 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

