Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 もじゃもじゃ銀

お、こりゃいい!と思って


CIMG5333.jpg


思わず被せちゃったけど…


CIMG5334.jpg


よく考えたら、こんなもの飲みこんだら大変なことになってましたね。
ハッとして、すぐ取りました。

でも可愛かったのでブログにUP。

6 Comments

yukipoo  

なんだかゴージャスなピンクのファーを纏ってるみたいですよん
お嬢っぽいわ(笑)

2012/06/13 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

カワイイカワイイ
お花畑から出てきたみたい

2012/06/14 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

sally  

銀ちゃん、イケイケのピンクの羽根をまとうダンスクイーンみたいよ。
こういうのって、スグ口に入れちゃうんですよね。
まあ、見てるところでならスグやめさせられるしね。

2012/06/15 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ゆん  

 銀ちゃんカワイイ( ´艸`)カワイイ

 カワイイのに西城秀樹に見えてしまいました。
 古くてすみません。

2012/06/17 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメント感謝♪

☆yukipooさん
 そういう風に見ると、ゴージャスなファーのような気がしてくる…w
 お嬢w

☆エア下僕さん
 うふ、ありがとうございます!
 ピンクですしね~♪

☆sallyさん
 おお、ダンスクイーンとな!
 イケイケのピンクの羽根…懐かしのあの頃を思い出しますね!
 (いや、私は羽根付けてなかったですよ!念のため!)
 そうそう、すぐ口に入れちゃうから、注意して見てました。

☆ゆんさん
 ヒデキw
 思わずパソコンの前で笑ってしまいましたw

2012/06/19 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

君かわうぃ~ね~
ちゃらく言ってみました<(_ _)>
ピンク似合うね☆

2012/06/21 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【もじゃもじゃ銀】
  • お、こりゃいい!と思って思わず被せちゃったけど…よく考えたら、こんなもの飲みこんだら大変なことになってましたね。ハッとして、すぐ取りました。でも可愛かったのでブログにUP。
  • 2012.06.18 (Mon) 21:55 | まとめwoネタ速neo