topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪ぶり返したかな? - 2012.05.07 Mon

やっと風邪が治ってきた~と思っていたら、
昨夜からまた咳き込みが酷くなって、眠れませんでしたorz

病院でもらった薬があるので大丈夫だと思いますが、
もうしばらく静養しますね。

申し訳ない。


CIMG5318.jpg

銀「どしたん?」

我が家の猫のあまりの可愛さに写真がぼやけてしまいましたw

● COMMENT ●

えええ~!!
GW中、風邪ひきっぱなしだったんですか!?( ̄□ ̄;)
薬さん、頼むよっ。
早く治りますように!!

銀ちゃん。。。
相変わらずかわええねえ~。(* ̄ー ̄*)
ぼやけてても、ホレボレするわ~。

イヤン、銀ちゃんたらむちゃくちゃかわいい。
首の傾げ方といい両手のそろえ具合といい、あなた自分がかわいいって知っていますね?

もう風邪は良くなったでしょうか?
治りかけは危険だし天気も冷えてきたようなので銀ちゃんと一緒に暖かくしてくださいね

風邪引いてる私が言うのも変ですけど、
ここ最近の寒暖差は風邪も治らない要因ですよねえ。
早く治りますように!お大事になさってくださいね。
銀ちゃん、なんてかわいい首傾げ!!!

えーっとぉ、写真がぼけてるのは
hyakkaさんの腕のせい…
あ、でも銀ちゃんのかわいさは周知の事実です。
目の色がいいです。
風邪お大事にね

こんばんは

 はじめまして。

 サビ猫ちゃんのブログを旅してたらこちらを発見しました。
 うちも夫婦2人と黒サビ1匹の家族です。

 銀ちゃん可愛いですね!スリムですし。
 うちはメタボリックな女子なのでただいまダイエット中です。

 風邪お大事にしてください。
 またうかがいます。

hyakkaさん、風邪はいかがですか?
ゆっくり行ってくださいね。

銀ちゃんが見られてよかった!

コメントありがとうございます

☆夕霧さん
ありがとうございます。
GW中、風邪っぴきでした…^^;

☆エア下僕さん
かわいいでしょ~!でへへ(親バカ)
風邪、御心配をおかけしました^^;

☆sallyさん
今回の風邪は長引きました…
歳かしら…トホホ

☆こぱんだぱんさんへ
愛のせいでぼやけたのかと思ってたわーw
目の色ですか~!見えますか?さすがこぱさんw

☆ゆんさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
おお~!家族構成が一緒ですね!
メタボリック女子…あははw可愛いだろうな~!
でも健康維持のために、がんばってダイエットしましょうね^^

☆Purikoさん
ありがとうございます。
Purikoさんにコメもらうと、ブログ頑張らなくちゃって思いますw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/494-e0b926ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風邪ぶり返したかな?】

やっと風邪が治ってきた~と思っていたら、昨夜からまた咳き込みが酷くなって、眠れませんでしたorz病院でもらった薬があるので大丈夫だと思いますが、もうしばらく静養しますね。申し訳ない。銀「どしたん?」我が家の猫のあまりの可愛さに写真がぼやけてしまいましたw

お気に入り «  | BLOG TOP |  » いつも訪問感謝&風邪ひいてます

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

