topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつも訪問感謝&風邪ひいてます - 2012.04.25 Wed

実は今、風邪でだいぶ弱っております。
激しい咳が止まらなくて、かなりグロッキー…。

でも、さきほどカウンターを見たら、
なんだか昨日の閲覧数が増えてるので(なぜ?昨日は特別な日だったのかな?サビ猫の日とか?)
こりゃ、更新せにゃアカンだろ、って訳で咳き込みながらのUPです。


CIMG5315.jpg





CIMG5317.jpg

猫って、何してても可愛いですねえ…(*´ω`*)


昨日なんて、●してる銀を見ながら、
●まで可愛いなあ…って思ってましたよ(ばか)

まあ、すぐ●は始末して、
●専用ゴミ箱にポイしましたけどね!

GWまでには私の風邪も治るといいのですが。

とりあえず咳き込みながらのUPでした!
げほげほ。

● COMMENT ●

カーテンの陰から覗く銀ちゃんカワユス♪
本当に何してても可愛いよね、猫って。
でも●すら可愛いって…そらあ重症ですな('A`)

いつも楽しみに見させて頂いてます。(コメント、すっかりご無沙汰ですみません。)
今、喉の風邪が流行っているようです。
私も娘に付き添って病院へ行ったら(娘は只今黄砂と格闘中。ぜんそくが出てしまいました。)、風邪をもらってしまいました。
日頃腹筋を鍛えていないので、咳こんで腹筋が筋肉痛です。(泣)
お互いに早く治るといいですね。
銀ちゃんも気を付けてね。お大事に。

あららら。お風邪ですか、大丈夫かな?
お大事になさってくださいね。
昨日ね、友達の家に遊びに行ったら、サビ猫ちゃん飼ってたの~(^^)
銀ちゃんみたいでかわいかったー!
うっかり写真撮って来なかったんだけど、やっぱりサビってきれいだわ~。
銀ちゃんみたいなパーマンマスクかぶってました(笑)

おひさしぶりです。季節の変わり目は体調崩しやすいのでご注意くださいませ!
当方19日ぶりに出張から帰ったら東京は大雨、しかたないのでじっとしてます。GW明けまた同じ場所に出張しますが、例の神社に居る猫さんと会うことを楽しみにしてます。(前回は毎朝晩会いに行ってたら、とうとう膝の上に乗ってくる様になりました!)
銀ちゃんはその後体調いかがでしょうか?体重が元に戻ってくれる様お祈り申し上げます。

hyakkaさん、そろそろ良くなられたかな。

うちでも、●の時は毎回大騒ぎです。
砂カキの時からフレーフレーで、出たらバンザーイです。

傍から見たらかなりフリーキーですよね。
でもそれが猫飼いの正体です!

たまーに●した時に、頭の隅で「ヒメの事ホントに好きなら、これ食えるだろ」と悪魔がささやきますが、それはさすがにスルーします。

コメントありがとう

いつもありがとうございます。
今回はコメ数が少ないのでこちらにお返事♪
(ころころ変わってごめんなさいw)


☆yukipooさんへ

ありがとうございます。可愛いでしょw
すっかり重症ですw


☆ちびぶちのママさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
あらら…娘さん、辛いでしょうね。
咳って体力を使いますし、おふたりともお大事になさってくださいね。


☆sallyさんへ

お友達のおうちのサビ猫さん、是非写真が見たかったなあ~!
残念!
次の機会に期待しようっとw 
お見舞いコメントありがとうございました^^


☆さび猫大好きさんへ

お久しぶりです。コメントいつも嬉しく読ませていただいてます。
19日もの出張、大変でしたね。お疲れ様です。
例の猫さんが膝に乗るようになったんですね!素晴らしい!
かわいいだろうなあ…。


☆Purikoさんへ

うっ。ぶり返しちゃいました…。
っていうか最近ご無沙汰しちゃってて本当にごめんなさい。

砂カキの時からフレーフレー、分かりますw
それが猫飼いの正しい姿ですよね!
「これ食えるだろ」って、普通引くところでしょうが、うちにも同じ悪魔が来て囁くときがあるのですよw
勿論、即却下ですけどね。いくら好きでもやっちゃいかんw




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/493-fcd04cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつも訪問感謝

実は今、風邪でだいぶ弱っております。激しい咳が止まらなくて、かなりグロッキー…。でも、さきほどカウンターを見たら、なんだか昨日の閲覧数が増えてるので(なぜ?昨日は特別な日だったのかな?サビ猫の日とか?)こりゃ、更新せにゃアカンだろ、って訳で咳き込みなが...

風邪ぶり返したかな? «  | BLOG TOP |  » 嬉しい物がまたまた届いたよ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

