topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい物がまたまた届いたよ - 2012.04.10 Tue

先日、玄関のチャイムが鳴ったので、
また姓名判断の人かしら?と思って出てみると、
またまた宅配便のおねえさんが立っていました。


しまねこさんからの、しまねこ便でした!


CIMG5308.jpg


嬉しい(≧∇≦)
こんなに幸せでいいんだろか。

(写真のラスク…これ大好きなので、即効で食べてしまったので減ってますwごめん)


お手製のお酒のあてまで!


CIMG5309.jpg


「ふきのとうの育ちすぎた葉茎のしょうゆ煮」
とのこと。

先日ツイッターで、
「食べたーい!」
って言っちゃったから、しまねこさん、気を使ってくれたのかな^^;
ごめんなさい!

苦くて美味しかったです。
大人の味…

こちらでは、放射性物質のせいで、山菜類はほとんど食べれないので、
すごく貴重で嬉しかったです。
(ふきのとうがあちこちで芽吹いてても、横目で見るだけで食べれない悔しさったら)


CIMG5310.jpg


銀ちゃんのシールまで作ってくださってました。
ひええw どこに貼ろうw


CIMG5311.jpg


ネズミのおもちゃまで。
銀が喜んで遊んだので、もうすでに目玉が取れてます!

猫のスポンジも可愛くて、勿体なくて使えそうにありません。


しまねこさん、本当にありがとうございました!


CIMG5313.jpg


銀「しまねこさん、うちの人間、しょうゆ煮でお酒が止まらない~とか言ってドンドン飲んでますよ」



● COMMENT ●

おお!ウチはまだクロネコの「おねえさん」に会ったことが無いなぁ~
みんなおっちゃんですw
粗品の数々、素敵に紹介して下さってありがとうです~

ネコスポンジはワタクシも頂いて使えなかったのですが(やっぱかわいいので)
これで”使えない仲間”が増えた~(笑)
ふきのとう(の育ち過ぎ…(ry )はかなーり自己満足の送りつけ(^^ゞスミマセン
hyakkaさんの酒飲みのポテンシャルはかなりなものを感じるので
ぜひこれでまた一杯ヤって頂きたかったのです。嬉しい~~

オモチャ、やっぱ目ん玉取れちゃいましたか(汗
まぁこの手のものはある程度使い捨てだし…お許しを~~

銀ちゃん、やっぱフォトジェニックですね!
勝手に作ったシールだけど、写真を選びながら結構悩みまくりました。
どの顔もすっごく可愛いんだもん♪

うちには、佐川だけはおねえちゃんが来ますよ。
でも不在票に思いっきり間違った携帯番号書いてくので、いつも私は電話に出た相手とワケわからない会話をする羽目になってしまいます。

うちにも来た、しまねこ佃煮。これはアカンです。
酒飲みが作ったつまみほど酒を呼ぶ物は無いですからね。

hyakkaさんもどーぞ楽しんで~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/492-64f8247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも訪問感謝&風邪ひいてます «  | BLOG TOP |  » 嬉しいいただき物!

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

