Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 お久しぶりです

あっと気づいたらもう3月でしたね。
歳をとると月日の流れを早く感じるって本当だったんですね…。

記事へのコメント、いつも感謝しています。

>かりゆささん
ファンフィーターw
一度口がこう覚えちゃうと、言っちゃいそうですねw

>さび猫大好きさん
出張お疲れ様でした。
大分の神社にいたトラキジさん、気になりますね。
猫も集団になるとひとつの社会を作るんですね。思わず人間に当てはめちゃうの、分かります。
もしトラキジさんを東京に連れてくるとなると、
長距離の移動になりますし、大変な面もあるかと思います。
猫さんを保護された経験をお持ちの方のブログを読むと参考になるかと思います。
保護されても、されなくても、さび猫大好きさんの猫を思う気持ちは
トラキジさんに伝わってるんじゃないかと思いますよ^^


***


さてさて、今日の銀です。


CIMG5284.jpg


銀さん、ごあいさつは?


CIMG5286.jpg


銀「ふっ」


銀はコタツからいつもこうして上半身だけ出してみんなの様子を見ています。
全身コタツに入っちゃうと、誰も見えないから寂しいようですw

下半身はコタツ入りなので、ポカポカです。
考えたわね。

3 Comments

yukipoo  

おひさしです。

銀ちゃん…「フッ」が似合いすぎるww
本当はとっても可愛い銀ちゃんなのに、この悪そうな銀ちゃんもいい味出してますー。
コタツの中だと皆が見られないから寂しくのね。あぁなんて可愛いらしいコ
うちのモモはコタツの中に入ったら
中々出てこないです。そしてうっかり足なんか投げ出して当たったりするとめっちゃ叱られます。ポンなんか外に追い出されます。先に入ってても出されてます。可哀想…
ま、コタツのヌシって感じです。
しかも暑気当たりみたいにフラフラになって出て来てゲロッたり。そんなんなるまで入ってんじゃないよw
下半身だけの銀ちゃんはのぼせないよね?w

2012/03/07 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

sally  

銀ちゃーーーん!
お久しぶり~(^-^)
今日も銀ちゃんの笑みが素敵だあ。
銀ちゃん、人間みたいに上半身は出してコタツ入るんだ。
のぼせちゃうしね(笑)

2012/03/07 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

銀ちゃん!!
おおっ、元気かね♪
そうそう、こうやって半分だけ出してコタツに入ればいいんだよね。
うちのねこは100%入るか出るかで、
しかも寒いところでも平気で寝ちゃうのです。
銀ちゃんみたいに、頭が良かったらいいのに。。。

「ふっ」って、銀ちゃん・・・。
でもなぜか、こういう表情が似合うんだよねえ~。

2012/03/09 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【お久しぶりです】
  • あっと気づいたらもう3月でしたね。歳をとると月日の流れを早く感じるって本当だったんですね…。記事へのコメント、いつも感謝しています。>かりゆささんファンフィーターw一度口がこう覚えちゃうと、言っちゃいそうですねw>さび猫大好きさん出張お疲れ様でした。大...
  • 2012.04.01 (Sun) 05:15 | まとめwoネタ速suru