topimage

2017-04

ハッピーバレンタイン♪ - 2012.02.15 Wed

今日の銀さん。

寒さと眠さで若干ぼーっとしているけど、元気です。


CIMG5265.jpg


今頃そんなに眠いのは、
今朝、寝ている家人を蹴り飛ばしながら走り回っていたせいね。


CIMG5269.jpg


キラキラボールを頭に載せられてもぼーっとしています。


昨日はバレンタインでしたね。
みなさんはどんなバレンタインを過ごされたんでしょうか。

わたしは昨日、旦那御所望のチーズケーキを焼きました(*´∀`*)
しかし当の旦那さんは、風邪でダウン(´;ω;`)

食欲はあるみたいなので、チーズケーキはちゃんと食べましたけどね。

みなさんも、風邪には十分お気をつけてくださいませ。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀ちゃ~ん(*´∀`)
旦那様、銀ちゃんと一緒にぬくぬく休んでくださりませ...

ねこさんて足音までかわいいのですね。テチテチテチって

キラキラボールが頭に乗ってても平気なのは、
銀ちゃんがM子さんだからでは・・・?←いきなりそれかよ!!
ちまっ・・・としてて、かわいいですね、銀ちゃん。

ご主人の風邪は、よくなりましたか?
hyakkaさんお手製のチーズケーキで、パワーアップはしたかな。←ケーキが作れるなんて、hyakkaさんたらステキ女子~♪
早くお元気になられますように♪

バレンタイン、下僕はチョコも買ってないですw
友達が毎年送ってくれるし、プレゼントだけでいいかなぁって(;^ω^)
昨日は「太一×ケンタロウ 男子ごはん」で見た「豆乳ラー油鍋」でした。
もうね、色気も何もあったもんじゃないメニューですw
http://12ch.webpro16.com/2012/02/196.html
作ってみたら、定番入り決定~な美味しいお鍋でしたよ。
あのオサレなビールは、もっとオサレなメニューの時に頂きますね(*´ω`*)

バレンタインに仕事だったおかげで、
来る人来る人(お客さんとか業者さんとか)チョコをくれたりするので、
昨日はお菓子が豊富だった(^^)
hyakkaさん、チーズケーキ作ったなんて乙女~。
旦那さん、風邪は今は大丈夫そうかしら?

銀ちゃんの早朝運動会はどうでしたか?
ラジオ体操よりも早い時間に行われているのかしら?
早起きね~銀ちゃん。

チーズケーキ大好き~。
旦那さんのために作ってあげるだなんて、素敵。
風邪はもう落ち着きましたか?ホントに今年は寒いですねぇ。

こんばんは(*^^*)
お久し振りです。夏頃から近所のサビ猫さん(17歳)を見かけなくなって寂しく思っていたら、最近別のサビ猫さんを見るようになりました。
半室内飼いの猫さんはこの時期外にいるのは辛そうですが、銀ちゃんは暖かい部屋にいるから幸せですね。
バレンタインは仕事が夜勤だった為か、チョコゼロでしたorz …(T-T)くれる相手も居ません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/484-72d88cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンヒーターだした «  | BLOG TOP |  » 日なたぼっこ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ