topimage

2017-05

日なたぼっこ - 2012.02.01 Wed

コメントいつもありがとうございます。

前記事へのお返事です。
jennyさん、はじめまして。飛んできてくださって嬉しいです!
これからもよろしくです!

サビ猫大好きさん、いつも猫さんへの愛がこもったコメをありがとうです。
みんな一緒に幸せに暮らせるといいなあと、いつも願っています。


***


さてさて、もう二月ですね。
寒い日が続いています。
皆さま、お変わりないでしょうか。

銀はここのところ、ストーブの前か日なたでじっとしていることが多いです。
遊びたい気はやまやまのようですが、
寒い廊下や二階へ行きたくないようで(笑)
ボールを転がしても、目で追うだけのことが多くなりました。


CIMG5253.jpg


今日も日なたぼっこ中。
もう眠くなる時間帯のようです。
(銀はお昼ごろから寝る習慣がついてます)

写真を撮ろうと近づいたら…


CIMG5255.jpg


わ!怖!


CIMG5262.jpg


銀「いやー」

変な写真を撮ったので、恥ずかしくなってしまったようです(*´∀`*)

● COMMENT ●

銀ちゃんだって寒いの嫌だもんね^^
我が家の二猫も、床暖の範囲から出ないようにウロウロ動き回っています。
(すごく狭い範囲ですけどね。)

日向ぼっこで暖まって気が抜けた写真は、大好物です!
お目目パッチリの銀ちゃんも可愛いですけど、
このヌーンとした銀ちゃんも・・・銀ちゃんに見えないけど^^;可愛いです!

↓ 再検査の結果、とりあえずはまずまずのようでホッとしました。
美味しい療法食をもりもり食べて、もう少し太っても良いかもしれませんね。

苦みばしった表情の銀ちゃんもナイスですねぇ~(笑)
どんな顔でも銀ちゃんだからカワイイよ。by銀ちゃんファンw

Σ(;゚ω゚)ハッ!!この顔は!
下僕んとこで入部出来ると思うキッパリ
うちの子かわいい顔しか出来なくて、うふ
寒いときは昼寝に限るよ

うちのブラックスモークは、ひなたぼっこなんてほんのちょびっとしかしません。
ビタミン足りてないんじゃないかなー。
めい、銀ちゃんを見習いなさい!!

どアップ銀ちゃん、誰っ!?状態だけど、
すごく味があって好き♪
はずかしがらなくていいよー。

2月2日はニャーニャーで猫の日とEテレ0655で勝手に決めてしまったみたいですね!2本もわたし(おれ)猫が見られて朝からラッキーでした。
銀ちゃんは暖かい部屋の中に居られて幸せですね。(廊下に出たくない気持ちよくわかります。)

銀ちゃんたらおちゃめさん
ツン(*´ω`)σ

そちら(太平洋)側も例年に無い寒さのようで。もうびっくりですよ
お日様一杯当たっておこーね

銀ちゃん、イカツッ!!
いつもの可愛い銀ちゃんはどこえ~~??

関東大雪ですね。 そちらは大丈夫なんでしょうか?
インフルエンザ大流行してます。お気をつけくださいね。

開店休業中の私が言える立場で無いのですが、マイペースでずっとずっと「サビ猫と一緒」続けて行って下さいね。
「サビ猫と一緒」は、同じサビ猫親として、大切なブログの一つなんです。

銀ちゃんの事を知らなかったら、去年から福島原発の事でこれほどまでに怒りに燃えなかったかもしれません。
数日おきでも、数カ月おきでも良いから、銀ちゃんの元気な姿見せて下さいね。

サビ猫はたまにどアップで見ると、これが我が子か!と言う位どすの利いた顔をしている事がありますが、次の瞬間天使の様な顔になってる究極のギャップ萌え猫さんなのです。
私もうちのサビ猫を大事にしていきますね。

銀ちゃん、光を存分に浴びて、美しいわ~。
ええ、たとえ極悪顔でも(笑)
良いじゃないの、こういう顔~♪
もう、黒目が細いのなんのって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/483-84b21e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタイン♪ «  | BLOG TOP |  » 再検査の結果

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ