topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆく年くる年 - 2011.12.31 Sat

今年もあと少し。

この一年、すごく長かったような、そうでもないような。

でも、短くはなかった気がする。


CIMG5205.jpg


いろんなことがありました。

辛いことが多かったかな。


CIMG5206.jpg


来年はよい年でありますように。

皆さんの上にも、ひとしく幸せがありますように。

良いお年を。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はよい年になると信じております。
みなが笑って過ごせますように。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
今年は楽しい話題が多い年になりますように。
銀ちゃんの体重も増えますように。
それ以上スタイルがよくなったら、三頭身の危機よw

今年もよろしくお願いします。
お互い、人も猫も健康でありますように!
今年は去年より笑って過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年。初春を迎え銀ちゃんと飼い主様、閲覧している皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

ことよろ

昨年はhyakkaさんにとってとてもとても忘れられない年になってしまったね。
ことしは良いことで忘れられない年になりますように!
こちらに集う皆さんにとっても良い年でありますように!!
そして年末、皆で笑いあえるようになるといいな。

是非NHKで朝6:55からやってる”あたし猫”に出て欲しいです。(さび猫がもっと認知されるといいな!)
しかし20年前はさび猫はめずらしい柄だったんですが、今では結構見かける様になりましたがいつからこんなに増えたんでしょうか?ヨーロッパでは多い柄だったらしいのですが、これだけさび猫さんが増えた理由はなんなんでしょうか?謎です。

ご挨拶が遅れました。
本年もよろしくお願いいたします。

いつもご機嫌の銀ちゃんが元気でありますように。
hyakkaさんたちの心が元気でありますように。
みんなみんな元気でいられますように^^

銀ちゃんは、黒サビですが長時間日向ぼっこ出来ますか?
うちのみぃは黒過ぎて・・・5分が限界です^^;

あけおめ、hyakkaさん!
なかなか福島突撃出来ずにごめんよ~
え?突撃するな?またまたぁ、
今年も懲りないこぱんだをよろしくね♪

腎臓が悪いさび猫グーキチさんの対処方を聞いて来ました

腎臓が悪いさび猫グーキチさんの対処方を聞いて来ました。
そのまま記載いたしますので少しでも参考になれば幸いです。

獣医さんにかかっているならそちらでの相談ですが、
我が家は
・「腎臓サポート」という腎臓病猫用のキャットフォード←低たんぱく食。獣医さんで買っている。
・名前は忘れたけど血管拡張の薬。←血圧を下げるのに使う薬。血管を拡げて血流を良くする効果がある。
・補液。実際にお腹に点滴針さしてブドウ糖液を入れている。←水を増やして排出を増やす。
をやっています。

お大事に

コメントありがとうございます

こんなブログにいつも来てくださる方々、本当に本当にありがとうございます!!!
最近は本当に更新速度が鈍ってしまってて(汗)申し訳ありません。
心を入れ替えて、春からはちゃんと更新したいなあ…。

さび猫大好きさん、コメント何度もありがとうございます^^
0655、さび猫大好きさんも見てるんですねw
わたしの家でも毎朝見ていますよ。
さび猫グーキチさんの対処法も教えてくださってありがとうございました。
感謝です!

ブログ運営者様のところには、のちほど訪問コメさせていただければと思っています。
いつも本当に感謝しています。ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/480-1221f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくです! «  | BLOG TOP |  » 腎臓がね

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

