topimage

2017-04

いただきものです - 2011.12.07 Wed

報告が遅くなってしまいましたが、
先日、にしむらさんから、こんな素敵なものをいただいてしまいました!


CIMG5161.jpg


わあ(≧∇≦)
クリスピーキッスは銀の大好物だし、
おもちゃのねずみも鈴付きでかわいい!

そしてそして、一番私が興奮したのは(おちつけ)
これ!


CIMG5162.jpg


さび猫ストラップです!!

私、あまり猫グッズのショップに行かないんですが、
それでも、さび猫ものって、ほとんどないんだろうなって思ってました。
貴重品です!!
勿体なくて開けられません…。
しかも、このストラップの猫さんったら、表情がすごく良いんですよ!!


CIMG5167.jpg


かわいい~(*´∀`*)

なんだこのかわいさ…。
萌え死んでしまいます。

にしむらさん、本当にありがとうございました!
とらくろのブログ、閉じてしまったんでしょうか。
大好きでした。
これからも、とらくろのいちファンとして応援してます^^


最後に動画をひとつ。
いただきもののねずみで遊んでる銀を撮ろうとしたんですが…

あのこ、案外クールなんですよね。
これでもこの時は結構遊んでいたんですよ^^;






● COMMENT ●

さび猫ストラップいいですね!貴重です。
(以前叔父さんが当方の猫によく似ていたからと買って来てくれた絵皿は、似てもいない別柄猫さんでした。)
P.S.
YOUTUBEにいろいろ動画を追加してみました。良かったら見てください。(お気に入りは本日アップしたおねむの動画とじゃれてくれる動画の2本。DVDムービーを久方ぶりに動かしてみたら入ってました!)

ストラップかわいいです!
手足の動きやさびかげんもいいですね。

にしむらさん元気かな。
うちの小麦も3兄弟がとらちゃんだったので、一緒だったらあんな風?とブログおじゃましてました。

そうなんですよね、サビ猫グッズって、ほんとに見当たらない。
やっぱり、柄が難しいのかなあ~。
これは貴重ですよ~。
表情もすごくいいですね!!

えっ、銀ちゃん、これでクールか!?
確かに動きはおとなしめかもしれないけど(比較対象が、うちの黒いヤツじゃねえ・・・)、
おめめはキラキラだし、
マズルぷっくりだし、
おひげだってヤル気マンマンじゃないですか~(笑)。
ハッスル(死語・・・)してるの、すごくわかりますよ。

hyakkaさん、ご無沙汰してます~^^;
ブログにアップしていただいて、ありがとうございます(#^.^#)
銀ちゃんにも喜んでいただけたようで、嬉しいです♪♪

とらくろブログ、続けて行こうと思っていたのですが、引っ越し後に
我が家のサビ猫 くーちゃんが家出してしまい、あちこち探しまわりましたが
いまだに見つかっていないのです(涙)
とらちゃんだけは、元気にすごしています。

というわけで、ブログを続けていく気持ちが萎えてしまったのです。。。
でも、猫友達ブログには、こっそり遊びに行って、ポチ逃げしてます^^;
これからも応援していますので、頑張ってブログ続けてくださいね!!

>くうぅさん、とらくろ読んでくださってありがとうございました。
失礼とは思いますが、この場を借りて御礼申し上げます。

すごーい!サビ猫ストラップ、超かわいい(^^)
猫さんのグッズって、日本猫だと三毛猫とかが多いから、
サビ猫のグッズって貴重ですねえ。
狙ってる時の銀ちゃんのむっふ~顔がたまらんです♪

コメントありがとうございます

☆さび猫大好きさん
貴重ですよね~^^
おおっ、youtubeに動画をUPされたんですね。
早速見に行かなくちゃ!

☆くうぅさん
お久しぶりです!
さび加減(笑)
そうなんですよ、さび加減は大事ですよね!^^
↓にしむらさんからコメントをいただいてますよ~

☆夕霧さん
サビ猫グッズ、自分で作るしかないのかも。
でも、前にあみねこを作ろうと思ったことがあったけど、サビ柄を編むのは無理で、
即断念しましたっけw
ハッスルしてますか?ありがとうございます^^

☆にしむらさん
今回前もって了解を得ず、記事にしてしまって、すみませんでした^^;
銀は喜んで遊んでいました。ありがとうございました。
くーちゃん、心配ですね。帰って来てくれることを祈るばかりです。
とらちゃんが元気なのが何よりの救いですね。
これからも、もしよかったら、コメいただけると嬉しいです^^

☆sallyさん
ね、超かわいいですよね(*´ω`*)
三毛猫とか、ハチワレ猫とか、しましま柄猫は多い気がしますが、
サビ猫グッズはなかなかないですよね。
どれ、もう一回むっふ~顔を見にyoutubeに行っちゃおうかな♪

ギャーーー!!!necodonのサビ猫だ!!!
これ、すっごい貴重かもです。
なぜなら、他の毛柄はネット通販サイトでも扱ってるんだけど、サビ猫だけは扱ってないの。
以前、いろんなサイト探したんだけど、サビ猫は扱いがないか、もしくは欠品でね、諦めたんです。
自分で作ったろかと思ったくらいです(笑)

相変わらず可愛いわね~鈴カステラ銀ちゃんは。
同じサビ猫でも、器量良しとブチャイクがいるもんですね。
ウチに来るさび猫はブチャイクだわ・・・そこがいいのかもしれませんけど(笑)

どこに売っているのですか?

うちにもお宅と、同じサビ猫を飼っています。
猫ちゃんたちの愛しい顔に、毎日、癒されています。
サビ猫グッズは、ホント ホント ホントに少ないです。
なので、ブログの中にあったキーホルダーは、どこに売っているのですか?
どうか、教えてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/477-11577f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダナ♪ «  | BLOG TOP |  » 元気です&問診票

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ