Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 いただきもの!

先日、ブログ「笑顔組!」の夕霧さんから、
お宝が届きました!


CIMG5118.jpg


うわあああ!!
嬉しい!!(≧∇≦)

っていうか、こんなに沢山、いただいていいんだろうか(汗)
ありがとう、夕霧さん。

シルクパフは勿体なくてまだ使っていないんですが、
十六雑穀とお茶は早速いただいてしまいました(早っw)
あと、3時のスープ。
コレ、スープ好きの銀は大好きです。
うちは量もちょうどいいです(^-^)


夕霧さんお手製の、猫のおもちゃも送っていただいたので、
早速、銀と遊んでみましたよ!


CIMG5120.jpg


銀「うがーっ」


CIMG5127.jpg


お手手で、ちょいちょいしてますw


CIMG5143.jpg


銀「むふふ♪」

夕霧さん、ありがとうございました!!
シルクパフも、今晩あたり使ってみますね!!
(シルクパフかわいいんだもの…開けるの勇気いりますね^^;)



そうそう、それから。
タラさんからも、先日こんなものをいただいたのです^^


CIMG5117.jpg


韓国土産(≧∇≦)
この写真撮った時は、もうすでに韓国海苔をひとつ食べちゃってるので、減ってます^^;

上に見えるのは銀の足。
こうして写真を撮ってると、すぐにやってきて邪魔をします。
手でちょいちょいしたりして、被写体を動かしたりしてね。

ジュース、どうやっていただこうか思案中です。
体に良さそうよね。お酒で割ってもいいかも。

タラさん、ありがとうございました!!

- 7 Comments

夕霧  

こちらこそ、うれしい~!!
銀ちゃんが遊んでくれてるよぅ~!!
ありがとう~、銀ちゃん!!
銀ちゃんのお写真、いただいてもよろしいですか?
ブログでご紹介させていただきたいんですが!!

シルクパフ、いかがでした?
・・・まだ開封されてなかったり・・・クスッ。
化粧水もよく浸透する感じがするし、私はお化粧しないんでわからないんですが、お化粧のノリがいいそうなんです。
さらに美しさに磨きをかけてくださいね♪

お茶、どちらもおいしかったでしょう~?
温まっていただけたかな♪
どちらもイチオシのお茶です。
雑穀は好き嫌いがあるので、どうしようかな・・・と思ったんですが、
召し上がっていただけたんですね♪
よかった~。
銀ちゃんのスープも、大丈夫でよかったです~、マジで!!

お披露目会、どうもありがとうございました。
あ~・・・・・、
なんかいろいろ安心しました(笑)。

2011/11/06 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

素敵なもの一杯~
プーアール茶温まるので好きー。
ざくろジュースは焼酎で?どきどき

銀ちゃん元気で良い子!

2011/11/06 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆臓  

こんばんは。
激しい銀ちゃんから、セクシー銀ちゃんまで見れて、とっても癒されました(*´ω`)/
猫分十分にいただきました(^-^)

2011/11/06 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

タラ  

手づくりのオモチャだなんて素敵!
私絶対無理(笑)
お茶、どちらも甘酸っぱいので
お酢入れてお酢ドリンクみたいにするのもいいかも♪
ウォッカとかジンもいける気がする~

2011/11/08 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

さび猫大好き  

おててでちょいちょいかわいいですね!
愛猫だったはなちゃんは電話の横が大好きで、乗っかるとお邪魔なペンを必ずおててでちょいちょいしてワザと落とした後、こちらを見つめていました。
P.S.
会社の先輩宅でもさび猫のグーキチ(女の子なのにこの名前?なんです)を飼っていますがやはりおとなしい性格だとのこと。
20年前はめずらしい柄だったのですが、最近はぼちぼちさび猫ちゃんを見る様な気がしますが、本当のところどうなのでしょうね!

2011/11/11 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

あ!!まるごとさんかく茶だ!! これ美味しいですよねー♪
銀ちゃんのちょいちょいの手が、私のツボです。癒される~
手作りボール、中にキャットニップでも入ってるのかな?
相当気に入ってる感じが伝わってきますね!

私は先日、某コンビニで「ミルクがけ鈴カステラ」買いました。
銀ちゃんを思い浮かべながら、一気に喰いました(笑)

2011/11/12 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとう

☆夕霧さん
ホントにありがとうございました~!!
シルクパフ、まだ勿体なくて開けてません…飾ってあります^^;
銀の写真も紹介していただけて嬉しいです!!

☆エア下僕さん
ね、素敵なものいっぱいでした^^
ざくろジュースは焼酎で割るのがいいのかな。
うちは焼酎がないので、買ってこようかしら。

☆霧隠 錆蔵さん
猫分補給できたようで良かったです(*´∀`*)
よしっ、また銀の写真撮りためようっと。

☆タラさん
手作りなんて素敵ですよね~。
お茶は酸っぱいんですね。
開けるの勿体なくてまだ開けてないんですが、
あとで大事に飲もうと思ってます。ありがとうございました^^

☆さび猫大好きさん
ああ、うちもそれ、よくやりますw
落とされては戻し、落とされては戻し、の繰り返しw

銀をもらった愛護団体で保護してた猫たち、変な柄の子とかサビ猫が多かった気がしました。
やっぱりサビは人気が無くて捨てられることが多いんだと思います(´;ω;`)
が、最近少し「こういう柄の子もいるんだ」って認知されたんじゃないでしょうか。

☆union-jackさん
有名なお茶だったんですね…知らないで飲んでしまった^^;
手作りボール、中に鈴が入ってます♪
相当気に入って、ルンルンしながら走って追いかけていきますよ^^
鈴カステラお買い上げ、ありがとうございますw(カステラ業界の人じゃないけど)

2011/11/14 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

