Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 ハロウィン劇場

ハロウィン劇場
はじまりはじまり~

ある朝、銀子(3歳)が目を覚ますと、
なにやら黄色くてまるいものがいました。



?「こんにちは、銀子ちゃん」


CIMG5095.jpg

銀「なに、あんた」




CIMG5096.jpg

銀「いい面構えしてるわね」




CIMG5097.jpg

銀「がぶり」
?「きゃー」




CIMG5101.jpg

銀「けりけりけり」
?「たすけてー」




CIMG5103.jpg

銀「がるるるる」
?「こんなはずじゃ…」


どうも、この黄色のまるいものは、ハロウィンの妖精で、
乱暴者の銀子を、魔法でかわいく変身させようとやってきたようです。


妖精「…ちょっと酷い目にあったけど、いいわ、変身させてあげる」




☆+:;;;;;:+☆キラキラホワホワ、へーんしん☆+:;;;;;:+☆




じゃーん!!!


CIMG5108.jpg


妖精「魔法使いの衣装よ!乱暴者の銀子ちゃんもかわいく見えるわね!」



CIMG5110.jpg


銀「わたし、かわいい?」


かわいくなったのが嬉しいのか、
銀子も少しおすまししてます(*´∀`*)


銀「このお衣装を着て、これからみんなのうちに行ってお菓子もらってくるわね!」


沢山もらってきてね~
できれば私の晩酌のおつまみになりそうなものもよろしくね~



ハロウィン劇場 おしまい☆





先日、ドンタコス下僕さんから、
ハロウィンのマントが届いたのです。


CIMG5115.jpg


スパンコールでキラキラして、ストーンもついて、
すごくかわいいんです!!

下僕さん…
こんなすごい物いただいていいんじゃろか…


マントだけ着るとこんな風↓


CIMG5111.jpg


銀は、マント着せた当初は伏せの形のまま固まってたけど、
体がらくなせいか、すぐ慣れました。

あ、ちなみにとんがり帽子は100均で購入しました。
こんなものも売ってるのね、100均。


マントは裏地もかわいいので、
裏返して着てみましたよ。


CIMG5113.jpg


お嬢様風でかわいい(*´∀`*)

ヘッドセットとか、お花とか着けたら、
きっとかわいいんじゃないかな。


下僕さん、本当にありがとうございました!!

16 Comments

しまねこ  

ひゃ~~~か゛わ゛い゛い゛www
銀ちゃん、すごくよく似合ってます!
D下僕さんの仕事も光りますね☆
リバーシブルだなんて、またお針子さん職人なんだから~~~

帽子もジャストサイズ!
ええ~、あつらえたようでないの。
こんなの100均あった!??

2011/10/26 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

銀ちゃん、かわいいーーーーー!!
すごくよく似合うよっ!!
もちろん、下僕さんの手作りですよね。
すごいなー、ほんとすごいなー。
何でも作っちゃいますよね、下僕さん。
満足げな銀ちゃんが、すごくかわいいです。
銀ちゃん、おばちゃんちにおいで、お菓子あげる~♪
「がるる・・・」な銀ちゃん、超こえ~。。。(笑)
そのギャップもたまりません!!

例のブツ、今日発送しました。
遅くなっちゃって、すみません!!

2011/10/26 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

銀子ちゃんすごくかわいい~~!!
お帽子も可愛くかぶっちゃって~~!!
何そのニコニコ顔!!
心の広い妖精さん(ピヨピヨ黄色い何かが伸びてるけど・・)
でよかったね、銀子ちゃん♪

下僕さん作のマント、素敵ですね!
隅々まで可愛く出来ていてしかもリバーシボーだなんてっ!
是非、麦わら帽子かヘッドセット(100均にないかしら?)
を付けた銀子ちゃんも見てみたいです~!

2011/10/26 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

sally  

ぬおおおおおお!
銀ちゃん、かわゆーーーーーい!!!
そっかあ、お針子下僕さんの作品なのね!
超似合ってるよ~(^▽^)
リバーシブルだなんて、オサレさん♪

2011/10/26 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yukipoo  

ちょっとなに?銀ちゃんかわいすぎる~
マントとお帽子を、よくおとなしく着てられるわね!なんてお利口ちゃん♪
ぼろぼろになりつつもw可愛くしてくれたハロウィンの妖精さんgj!!
いいなあ~お洋服来てくれるなんてウラヤマシス
うちは二匹もいたってそんな可愛い芸当のできるやつぁおらん(´Д⊂ヽ

2011/10/26 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

きよ  

銀ちゃんってば、ハロウィンの扮装、めっちゃ可愛いーー!!!(≧Д≦)/魔法使い銀子ちゃんに変身だね。

2011/10/27 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

かわいい!似合う。
マントなんて着たら本格的にパーマンになっちゃう(><)と思ったけど、おすましお嬢様。

だっちゅさんところで可愛い麦藁帽子かぶってたけど、あれはスコちゃんでないと無理なのかな

2011/10/27 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

かわいい銀ちゃん!!(*≧∀≦)
リバーシブルなんて、さすがスーパーお針子。
おされなおぜうさま風なお帽子もきっと似合ってよ。

2011/10/27 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

こんにちは。
銀ちゃんハロウィンver可愛い(*´∀`*)
魔法使いみたいでとっても似合ってます。裏地のお嬢様風にも萌えました。
こんな可愛いお嬢様が散歩していたら悶絶しそうです(*/ω\*)

2011/10/27 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

お久しぶりぶりです。私、覚えてますか??

ええええええええええええ、銀ちゃんすっごーい可愛い。
なんだか、微笑んでるみたいな顔してるぅ♪
それに、なんでこんなおとなしく着ているの?
うちの残念な柄猫とは大違いだわ・・・。
銀ちゃん、うちにもお菓子もらいにおいでぇ。
お菓子で釣って、拉致してあげるから。うふふふふ

「がるるる」の銀ちゃん、怖い。
かぼちゃさん、顔がゲッソリしてるよ(笑)

2011/10/27 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

かなめ  

今日、「ハロウィンなんてつまらないイベント誰が日本に流行らせたんだ…」とかテレビ見てつぶやいてた私ですが、銀ちゃんの画像にノックダウンですw 良いぞハロウィン!もっとやれ!w そうかこう言う楽しみ方もあったのか… 本当にこんな猫がトリックオアトリート!ってやってきたら私が腹を見せて寝転んでしまう!

2011/10/28 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

きゃ~~☆銀ちゃん、すっごくかわいい!!
似合ってるわ~
銀ちゃん、服を着せてもらっても、嫌がらないのね^^
お利口さんだわ~

2011/10/29 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

沢山コメントありがとう^^

☆しまねこさん
だみ声になってますよ、しまねこさんw
D下僕さん(かっこいいね、この呼び名)の仕事、光りまくってます^^
100均、今はいろんなのがあって、わたしもびっくり。

☆夕霧さん
ありがと~夕霧さんありがと~っ
銀、夕霧さんちに行って、お菓子貰っておいで~
あそこんちには、きっと美味しいものがあるはずよ~

☆fm_nekonekoさん
妖精さんは、銀にやられた黄色のピヨピヨがひどいので、お空に旅立って行きました…。
100均に麦わら帽子とかあるかな?今度探してみます^^

☆鍵コメさん
ありがとうございます^^うれしいです^^

☆sallyさん
そうなの~。お針子下僕さんの作品、手に取った時、あまりの出来の良さに震えましたよ~
うちも、はなちゃんみたいに可愛くポーズとれるようになって欲しいなあ^^

☆yukipooさん
このマントは楽だったみたいで、案外すぐ慣れましたよ~
でも、ハーネスはダメそうなんですよ、うちのねこ。
何事も訓練かしらね^^;

☆きよさん
お久しぶりです~!!
うふふ、嬉しいコメントありがとうございます!(*'-'*)

☆エア下僕さん
確かに赤いマント着たら、ホントにパーマンになるね…汗
麦わら帽子、ちょうどいいサイズの売ってるかしら。あったら被せてみますね^^

☆こぱさん
ありがとー!!
ホントにスーパーお針子だね、下僕さんは。
お帽子、なんかどっかに安くていいのないかなあ。

☆霧隠 錆蔵さん
こんにちはー!猫分補給できたでしょうか^^
わたしも、こんなおぜう様が歩いてたら、ノックダウンされてしまいますw

☆union-jackさん
何言ってるんですかー!覚えてないはずがないじゃないですか。
っていうかゴメンナサイ、わたしが最近あまりコメント残さないのが悪いんですよねorz
銀、union-jackさんちに行く時は、私と一緒に行こうね。
あそこんちは、カレーとか美味しいのよく食べてるから、強奪よw

☆かなめさん
わかるー!わかりますw
「わたしの小さい頃は、こんなハイカラなイベントなどは、なかったもんじゃ…」
って毎年思いますもんw
銀、かなめさんちに行ったら、かなめさんが腹出してるからね。
その上に載っておあげなさい。

☆にしむらさん
ありがとうございます!!
実は最初は少し「あれ?」って顔して困ってたんですよ^^
やっぱ、慣れでしょうか。これからもちょくちょく着せようっと。

☆鍵コメさん
ありがとうございます!!感謝です^^
あ、スープは大好きでしたよ~^^
本当にありがとうございました!!






2011/10/30 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

くうぅ  

銀ちゃん かわい~い!
おすまし顔がさらにかわいい。かわいい。
サビ猫代表、モデルさんみたい。

2011/10/31 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment