Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ねむい…

ここしばらく、雨が続いたので、
毎日、銀も眠そうでしたよ。


CIMG5082.jpg


かと思うと、突然むくっと起きて、
遊べ遊べと大騒ぎしたりもするんですが、
ちょっとすると、また電池が切れたようにねむーくなってしまうよう。


CIMG5085.jpg


うつろですw


今日はうって変わってあったかな一日でした。

みなさんも気候の変化で体調を崩さないように気を付けてね。

- 6 Comments

kokika.  

東京も昨日は暑くて、ムシムシしてました。
30度まであがったんだって。どうりでー。
銀ちゃんの、ピカピカの美しいモフモフ。
見ていたら、眠くなった~。
うちのサビ猫さんにも、遊べと言われたい。
ツンデレに翻弄されたーい。

2011/10/17 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/17 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

yukipoo  

うふふふ。
またブログ内容がかぶったような…
うちのポンも今日一日一緒にいたんですが、ネテバッカ星人でしたわ(笑)

今日はこちらかなり暑い日でした。
車はエアコン入れなきゃ熱死しそうです( ;∀;)

2011/10/17 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

sally  

もちろん我が家も寝てばっかり。
ま、うちは銀ちゃんに比べるとはるかにシニアだからな。
暑い日があったり、涼しかったりで、体調管理気をつけないとですよねえ。

2011/10/17 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

気温の上がったり下がったりが急でだるいです
わたしもねむねむだよ銀ちゃん。電池切れするところまで一緒だよ銀ちゃん

2011/10/18 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとう

☆kokika.さん

最近の朝夕の温度差には辟易してます。
見事に風邪ひきました(>_<)
kokika.さんも気を付けて!


☆鍵コメさん

いいんですか?
ありがとうございます!
うれしいです(*´∀`*)


☆yukipooさん

あ、またかぶってるw
ネテバッカ星人って…いいなあ…


☆sallyさん

はなちゃん見てると、全然シニアって感じしないんだけどなあ。
いつまでも元気で長生きして欲しいですね^^
体調管理失敗しました^^;


☆エア下僕さん

電池切れ、私もよくしてますよ~
っていうかエア下僕さん。エアが半角じゃなくなってるよ!^^

2011/10/22 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

