topimage

2017-05

youtubeにしてみた - 2011.10.15 Sat

youtubeに初めて登録してみた!

どっかに登録する度、
増えていくパスワードを記録して保管しとくのが面倒で、
登録するのは今まで控えていたんだけど…。

FC2の動画はいまいち使いにくいんだよねえ…ハア

最初はやっぱり、
銀が一歳を迎えた時に作ってUPした、
銀誕生日ムービー
をアップロードしてみました。

どうかな。ちゃんとできたかな。

それにしても、1件しか動画をUPしてないはずなのに、
このユーザー(私)の動画が2件って出るのはなんなんだろう…





● COMMENT ●

おおおおおー、パチパチパチパチパチ

凛々しい銀ちゃん素敵ー。ぬれねずみ状態も素敵に見えます
最後の手書きのマークがかわいい(´∀`)

おぉ、すごいすごい!!
綺麗にまとまってる。
チビ銀ちゃんもお風呂上り銀ちゃんも可愛い~
hyakkaさん、オサレだなー

いいねいいねいいですね!!
銀ちゃんのような美猫はやはりこういうサイトで
共有しないと~♪
最初のチビッコ銀ちゃんに特に胸きゅんです。
勝手に「おお、色々あったよなぁ…」って
妄想しみじみちう(アホ)。

今度は是非動く銀ちゃんも♪♪♪

コメントありがとうございます

☆エア下僕さん

早速のコメントありがとう~
自分でも久しぶりに見たら、またうるっとなっちゃいました^^;


☆ぷく姐さん

ありがとうございます(*^-^*)
これね、偶然、きれいにまとまったんですよ~
適当に作ってても結構うまくいくもんだなあ、と自分でも感心してます;


☆しまねこさん

ドンタコス下僕さんも、しまねこさんも、みんなyoutubeに動画投稿してたので、
使いやすそう♪と思って真似してみました^^
そうそう、色々あったんですよ…しみじみ

先程はコメントありがとうです。
リンクの件ありがとうございます!
パソ立ち上げたらぷくもリンク頂きにきますにきますね♪

きゃ~ん!動画だあ(^0^)
かわいい銀ちゃんてんこ盛りだよ!
やっぱ動画とかって良いですよね。
うん、今度は動く銀ちゃんもお願いします!!

コメントありがとう!その2

☆ぷく姐さん

リンク承諾ありがとうございます~!
早速リンクさせてもらいますね!!


☆sallyさん

ほかの猫さんブログの動画も大好きでよく見てますが、
やっぱり動いてるのを見るのもいいものですよね~
動く銀ですね!頑張って撮ってみます!

わっ、なんかなつかしーなー。
この動画をはじめてみたのって、もう2年前なんだー。
銀ちゃん、最初の頃と比べるとずいぶんお顔が大きく・・・・・ゲホンゲホン・・・
表情がずいぶん柔らかくなりましたよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音楽聞くだけで泣けてくるなんて、
おばちゃんよねぇ(;_;)
ピアノ系ってくるよね!
え?こない?あっそ。
これからも銀ちゃんを幸せにしておくれ。
愛されて大きくなった銀ちゃんを見れてこっちも幸せですぞ!

コメントありがとう その3

☆夕霧さん

そう言われてはじめて、
「そっか、この動画作ったの、もう二年も前なんだ…」
と思いました。気づくの遅い!
顔のことは言わないでwww


☆鍵コメさん

うわっ、いいんですか?汗
お言葉に甘えちゃおうかなあ…


☆こぱさん

くるよ!私も立派なおばちゃんよ!w
こぱさんの最後の言葉にも、うるっとくる私ですよん(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/470-e3ce4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむい… «  | BLOG TOP |  » 歯磨き嫌い猫

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ