Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ちっちゃい猫

こないだ、ふと銀を見たら、すっごく小さかったんですよ!!


CIMG5080.jpg


こんな感じで。


え?遠近法じゃないかって?
まあ、確かにちょっと遠近法で誤魔化してたかもしれません;

でもね、上から見た感じは…


CIMG5079.jpg


こんな感じでしたw
ね、何だか妙にちっちゃいでしょう。


CIMG5081.jpg


寒くなると猫が縮まりますねw

- 4 Comments

yukipoo  

やっぱり銀ちゃん、おにゃのこなんですね。
小さくて可愛い♥そしてやはり黒糖まんじう…ジュルw
うちのモモもやはりちっさくて丸まるとちんまくてかわゆいです。しかしポンはでっかいど~やっぱボーズは違うね。がっしり、どっしりしてます。
でも性格は甘えたでいつまでも小学生男子です。
反対にモモはかなり自立してますね。一人寝も大丈夫ですもん。女は強いよ~

2011/10/07 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

kokika  

カメラ目線の銀ちゃん。
むむむっ!このお顔。
『来年の顔』にしたーい。
そして、お家の壁にペタペタ貼りたい。
しかも銀ちゃん。ポージングが最高だわ。
モフモフ具合も素敵で、触ってみたい衝動にかられるぅ。くっぅー。

2011/10/07 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

sally  

丸っこくなった銀ちゃん、かわいい~。
女の子はしなやかな体をこれでもかってくらい丸く縮めて寝ますよね。
男の子って、なんとなく冬でもおっぴろげて、大きい!ってイメージがあるもので(^^)

2011/10/07 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

うわっ、ほんとだ、銀ちゃんちっちゃい!!
もともと銀ちゃんて、少し小さめなんですよね?
たしか、体重がめいと1キロくらい違ったような・・・。
めいもティッシュ箱比較、やってみようかな。

三枚目の写真の銀ちゃん。
おしっぽ巻き込みの香箱、すごくかわいいです♪

2011/10/07 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

