topimage

2017-05

いただきもの!! - 2011.10.03 Mon

実は先日、銀の誕生日にかこつけて、
各地に送りつけ詐欺をはたらいてきたんですが(笑)、
そしたらなんと、

NN生活~猫とネットのある暮らし~
の、しまねこさんに……

あれ?



…(確認中)



微妙に違ってた!すみません!
あー、あぶねー。

では改めて、

NN生活~ネコとネットのある暮らし~
の、しまねこさんに、
うちの銀ちゃんをネタにして、
こんな素敵な画像を作っていただいてました!!!!!

(しまねこさん、拉致&掲載許可ありがと~)


20110929170237651.jpg


ぎゃーっ、かっちょいい!!


20110929170237638.jpg


しぶい保安官ね、銀ちゃん…。なんて男前…。
西部劇に必ず出てくる美女は、誰が適役かしらね♪


_ZgB9TCrR8OqOdTmR8-sQQ.jpg


美女イター!!
このマグカップ、真剣に欲しい…。




で、ガラッと変わってこちら。


201109291710059c9.jpg


す、すんません!!

っていうか、しまねこさんがこの記事をUPされた時、
ちょうど試験勉強中だったんですよね。
それでこのセリフなわけですが…。

しまねこさん、こんな写真作ってていいんすか(笑)
私はすっごく嬉しかったけどもw

もう、試験の本番は終わったとのことなので、
美味しいお酒を飲みながら、ゆっくりのんびり骨休めしてくださいね~。

それにしても、この銀ちゃんのハチマキは、
本当に締めてるみたいに見えますよね。
顔の表情とセリフがぴったり合ってるし。
何度見ても、つい、
(人;´Д`)ゴメンネ
と謝ってしまいますw



でね、でね。
最後にこちら。

動画まで作っていただきました!!


今年の顔


見た時すごーくビックリ&感動しました!!
(注意:読み込みにちょっと時間がかかります;)


こんな嬉しいプレゼント貰っちゃっていいのかしら。
しまねこさん、ホントにホントにありがとうございました!!
いい誕生日になりました!!


● COMMENT ●

こちらこそ、素敵紹介ありがとうございます!!
いやや、ワタクシの悪ノリを
広いひろ~~いお心で受け止めて下さって
嬉しいですーーー

銀ちゃんってホント、つくづくモデル向きというか
美猫、ですよねぇぇ!
(すんません、もちょっとラブリー路線に
 すればよかったwww)

「今年の顔」は、実は去年みつけたものですが
ワタクシもすごく気に入ったサイトだったので♪

おかげ様で、試験も無事(いや多分…)
済みました(^^ゞ
結果はひと月あとなので
取り敢えず済んだっちゅうことで
飲んだくれておりますwww

このかわいい銀ちゃん、
しまねこさんとこで見ましたよ~(^^)
銀ちゃん、かっこいいわよ!
しまねこさん、試験無事終わったのね!
お疲れ様でした~!
えーっと、動画は今も読み込み中(笑)
のちほどゆっくり見ておくね~!

いやあ~、これは感動しちゃいますよね!!
「今年の顔」が銀ちゃんなんて!!
でも、本当にこんな風に街中に銀ちゃんの写真があったら、幸せだろうなあ(笑)。
西部劇風の銀ちゃんもステキよ~。
お帽子も白黒画像も、
んまあ、似合うこと!!
めいが白黒画像にしたら、ヒサンかも。。。

昨日の記事になりますが、
ステキすぎるプレゼント、ブログでご紹介しました♪

ううう、動画がエラーで見れない…
後日再挑戦してみます…

すっごくステキ!ステキ!

感動して涙ぐんじゃいました。

銀ちゃんおめでとう!

銀ちゃんが可愛すぎて、悲鳴のような歓声をあげてしまったわ。
こんな町があったらいいのにねぇ。
みんなほっこり、ゆったり、にんまり。
世の中平和になるよ。
突然、銀ちゃんをわしゃわしゃしたい衝動がぁ。
あぁ、等身大の銀ちゃんのぬいぐるみがほしいー。

動画の「今年の顔」、感動しちゃったわ!
本気で、涙ぐみそうになったもん。鼻の奥、ツーンって!
銀ちゃん、かっこいい~~♪

しまねこさんって、色んな事、出来るよね~^^

しまねこさん、なんと粋なプレゼント!
鉢巻銀ちゃんいいなぁ。
この銀ちゃんの画像もらっていっていいですか?デスクトップに張りたいです~

ん?しまねこさんに訊くべきなのか

コメントありがとうございます

☆しまねこさん
こんな悪ノリだったら大歓迎です!
本当に楽しませていただいて感謝です!!
結果はひと月先なんですね。
結果はどうあれ、いまはゆっくり休んでくださいね^^

☆sallyさん
動画、見ていただけたでしょうか?
結構読みこむのに時間はかかるけど、でもすごーく良く出来た動画なのです(^-^)
是非見てね!

☆夕霧さん
早速ブログ拝見してきました~
あんなに沢山の写真で紹介していただけるなんて感無量です。送りつけ詐欺なのに…w
めいちゃん、白黒写真にしたら、クールでかっこいいと思うんだけどな~。

☆かなめさん
あ、かなめさん(^o^)こんばんは!!
動画、読みこむのにちょっと時間がかかるのですが、是非見ていただければ嬉しいです!

☆くうぅさん
お久しぶりです!!
動画、いいですよね~!涙ぐんでいただけたなんて、私もすっごく嬉しいです!!

☆kokika.さn
褒めすぎじゃないですか~kokika.さん~
って思いながらも、コメント大変嬉しかったです^^
等身大銀ちゃんぬいぐるみ、私も欲しい~

☆ほんなさん
本当にしまねこさんっていろんなことが出来て羨ましいです!
あの動画、保存できたらいいのになあ

☆エア下僕さん
鉢巻き銀ちゃんの画像、持って帰ってデスクトップに飾ってもらっておkですよ~
多分しまねこさんもおkって言うと思うよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/467-db2fa668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃい猫 «  | BLOG TOP |  » 甥っ子と銀

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ