Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 元気です

銀ちゃんまったり。


CIMG5019.jpg


ゲロンパはありましたが、
特に問題なく元気です。

食欲もあるし。


CIMG5020.jpg


寝る時、必ず私の足もとに来て、くっついて寝るのですが、
寝ぼけた私に蹴られても逃げずにジッと寝てます。

忍耐力をつけようとでもしてるのかしら。

- 5 Comments

yukipoo  

元気ならなによりですね~よかったよかった。
でも吐いたからといって、体調不良ってわけじゃないですよね、ねこって。
わりと平気にしてません?

しかし、黒目勝ちの銀ちゃんカワエエ
するどい目つきの銀ちゃんもかっちょいいけど、くりくりお目目もカワユスなあ。

2011/09/08 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

sally  

銀ちゃん元気で良かった(^-^)
ええ、忍耐力を鍛えているんですよ、きっと。
さすがはMっ子。
まったりしてるお顔がなんともキュートだわ~。

2011/09/09 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

蹴られても…えーと、ものすごくぐっすり眠っているのですね。深い眠りは身体にいいよ銀ちゃん。
銀ちゃんはhyakkaさんが好きなんだねぇ。かわいいなあ。

2011/09/11 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

2枚目の銀ちゃんは、なんだかワイルドで可愛いわ。
天下御免の向こう傷がクールに輝いてるわね~♪

Mだから。だよね銀ちゃん(笑)
こうやって日々M猫に磨きをかけてるんだ…何事も努力なんだな~ぁ。

しかし銀ちゃんはかわええなぁ。
夢さんにも貸して、そのパーマンマスク。

2011/09/11 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

☆yukipooさん
そうなんですよ。猫って結構吐くけど、案外ケロッとしてますよね。
急いでガツガツ食べただけでも、「うっ」とかってすぐ吐くし。
だからうちでは、おいしいもの出すと、慌てて食べるせいか、
すぐ吐くことが多いです…。

☆sallyさん
そうか、うちの子ドM猫だったわw
猫のまったり顔って、いいですよね~

☆エア下僕さん
こないだ、無意識のうちに蹴ったら、「うにゃっ」とか言ってたけど、
逃げたりもせずそのまままた眠ってました…
眠りが深いのかなあ

☆union-jackさん
天下御免の向こう傷っていうフレーズ、うちでも流行ってますw
やっぱり、Mだからか…そうか…
銀もオニャの子だから、パーマンマスクは恥ずかしくて
そうそう簡単には脱げないそうよw

2011/09/11 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

