topimage

2017-05

箱の中には… - 2011.08.10 Wed

いつもコメントありがとうございます。
前記事のコメントも大切に読ませていただきました。

union-jackさん、銀はお風呂大丈夫な方に入るのかしら?
それよりドライヤーが平気な猫さんが世の中にいるってことが信じられない。
今、銀は、シャンプーでいい匂いですよ~

kokika.さん、ドーベルマン銀(←リングネームみたい)の写真、
是非撮りたいんですが、
暴れる銀に水かけられて、カメラもダメにされそうな気がして断念してます。

fm_nekonekoさんの怖い顔、にゃんずもビビるほどの怖さなんだろうなあ…(笑)
普通に食べて飲んでくださってるだけで、とてもとてもうれしいし、
支援になってると思います。
無理はしないで、「普通に」ってところがホントうれしい。

yukipooさん、お風呂の日、偶然一緒でしたね!すごいねえ!
ポンちゃんは大人しく身を任せてくれるのか…。
「にゃおおーん」っていう鳴き声、お風呂場に響き渡ったでしょうねw

sallyさん、実はsallyさんがはなちゃんをお風呂に入れてる記事を見てから、
「うちもそろそろ入れなきゃ」って奮起したんですよ。
はなちゃんは、お風呂の後、ふわふわ~になってホントかわいかったのに、
うちの銀は生乾き…。



***



あれ、あやしげな箱がありますね。



↓オンマウスで画像が変わります




あ、やっぱり?

この箱、ここ最近、銀の大のお気に入りの場所です。
追いかけっこをして、「もうヤバい!追いつかれそう!!」ってなったときに、
最終的に逃げ込むのもここ。

(銀は追いかけっこが大好きです。ちょっとスリルがある方が良いみたいで、
 ヤマンバのように容赦なく追いかけてくる私との追いかけっこが特に好きです。
 人間の女子だったら、絶対絶叫系が好きだったと思う)


…でもさ、
私ちょっと思うんだけど、


CIMG4942.jpg


銀子さんや、
その箱、君にはちょっとせまくね?


CIMG4946.jpg


銀子詰め合わせ。
お中元にどうですか?


CIMG4948.jpg


ほっぺのつぶれたサビ猫が入ってます。


CIMG4949.jpg


あ、出てくるのね。

小さい箱から、結構大きな体が出てきて、
ちょっとビックリします。
猫ってホント不思議。


● COMMENT ●

銀子さん詰め合わせのお中元、ほ、欲しいっ!(笑)
先日フォロワーさんに教えてもらったんですが、猫は骨と骨の間が柔軟なので実際に身体の長さが変わるんですって!
だから小さい箱にも入れるんですね~、きっと。
最後の写真、ニュルっと箱から出てきたような感じが、なんかイイですね。(笑)

ヤマンバのように追いかける?
そう聞いたワタシの頭の中には、三枚のお札の恐ろしいヤマンバと、血相変えて逃げる銀ちゃんが見えました。えぇ、見えましたとも。

そんな楽しい遊びが出来るなんて。
スリリング銀ちゃんですね。

銀子詰め合わせ、ほすぃ~~!
ほっぺのつぶれたサビ猫!!!
代わりに、うちの体の硬いサビ猫を贈り返します。
(硬いだけに・・・入るかしら・・・・)

ヒョコッヒョコッと出てくる銀ちゃんが可愛くて何回もオンマウスしていまいました。

おおぅ、予想外な箱のサイズでびっくり。銀ちゃんその中に入っていたのか。出てくるまでよくわからなかったよ。

そうそう箱の中でもたれて、ほっぺがつぶれてるのがまたおかしいのよ。
顔を上げるとあきらかにアシンメトリーな顔の輪郭に。

最後の箱から出てくる画像。
なんかマジック?スーパーイリュージョン?てくらい小さい箱から大きな(銀ちゃんゴメン)銀ちゃんが出てくるの図、面白いですね。
本当に猫って伸縮自在だわ。

かわいくて何度もオンマウスしてしまった(^▽^)
ちょっと小さいくらいの箱にみっちみちで入るのが良いんだよね~。
けど、入ってる時はあまり感じなかったけど、
最後の出てくる写真を見たら・・・
たしかに銀ちゃん、箱小さくないか?(笑)

ああ、今髪振り乱して銀ちゃんを追いかけるhyakkaさんが見えたわ。
イメージどーりで安心した。

ヤマンバで追いかけるんだ!(笑)
ソッチも見てみたいわww

箱から出てくる銀ちゃんww
ホントにどうやって折りたたんで収まってるのかwwにゅろり~~ん♪

hyakkaさん、銀ちゃんの詰め合わせ、くださいっ!!
代わりにめい毛の詰め合わせ、送りますから!!←いらねーよっ!!
ほっぺつぶれてるのに、なんでそんなにかわいいのー、銀ちゃんたら~。
その表情、ものすごくいいよお~。

うちもたまに追いかけっこしますが、めいがコンポの裏とか、どーしようもないところに隠れてなかなか出てこなくなっちゃうので、あっという間にThe Endです。
私もヤマンバのように追いかけてみようかしら。。。

一時期流行った「ヤマンバメイク」で銀ちゃんを追いかけてる…わけじゃないよね。
それやられたら、私だって逃げますから(笑 jokeですってば~)。
追いかけっこが出来るようなおうちに住みたい…。

昔、こういうマジックを見た気がします。
金髪美女が、ちいちゃなツボみたいのにくねくね~と入って行くやつ。
銀ちゃん、引田TENKOに弟子入りか??

こんにちは(^_^)

ヤマンバスタイルって気になりますΣ(°∀°;ノ)ノ

銀ちゃんも逃げ出してしまう形相で、髪を乱して追いかけるんですね(*´ω`*)

遊びは本気を出すほど、おもしろいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/457-78a4613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんじゅう猫 «  | BLOG TOP |  » 部屋干し銀と、絆のこと

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ