topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲落ちない - 2011.07.26 Tue

なーんか、最近ブログサボり気味ですね。
すみません。

前記事にコメント沢山ありがとうございました。
みんな、かわいい~って言ってるって分かって、
「やっぱりね」
ってニヤッとしましたw

私も他のブログを訪れて猫分いただいてますが、
自分の猫も、よそ様の猫も、かわいい!
猫分の大半は「かわいい」で出来てます(´∀`*)


***

さて今日の銀です。


CIMG4908.jpg


最近は、暑さでゴロンと横になってばかりです…。


CIMG4909.jpg


遊ぶ気は充分あるみたいなんですが、
すぐバテちゃうし。

でも食欲は何故かバッチリです。
いつもよりモリモリ食べてます。
去年は暑くなってくると食欲落ちたものだったけど…。
これから落ちてくるのかな?
とにかく、水分だけは摂らせるようにしてます。







ところで。

やっとツイッターを始めました。

始めたのは少し前です。
慣れてからご報告しようかと思って、今頃になってしまいました。

私は性格が案外気ままなので、
ツイッターでも気ままにやってます。
ほぼ、酒飲んで適当なことをうだうだ喋ってるだけです。
一緒に酒を飲みながら実のない話をしてくださる方募集ちう。
あ、でも酒飲んで眠くなるとすぐ寝落ちします;

ツイッターのアカウントは、@hyakkamituです。

よかったら見てやってください(^-^)

● COMMENT ●

食欲の落ちないことはイイコトよ~!
食べられるってことは幸せなことだもの(^^)
銀ちゃん、たっぷり水分もとってね!
とうとうhyakkaさんもツイッター人なのね!

銀ちゃん、モリモリなんですね♪
おれは食べたり食べなかったり…
差が激しいです。。。

一枚目の写真、銀ちゃんの小顔感が強調されててモデルみたい(*^^*)
このラクにしているポーズが大好きです(´ω`)

食欲旺盛仲間ですね。私も夏はモリモリ食べています(`・ω・)b

森本レオでした。

銀ちゃんったら、食べてる癖にスタイルが変わらないだなんて・・・・
夏なのに・・・食事制限しているのに・・・
飼い主と一緒に太ったうちのふぅに爪の垢を飲ませたいです。
(私も飲みますっ)

ツイッターはじめたんですね!
今度つぶやきをのぞかせてもらいます~

銀ちゃん目をぱっちり開けて何見ているの~?まんずめんごいごど。

銀ちゃん、横たわり方が艶っぽいわね。誘ってるみたい。うふ
夏場に食欲あるのはいいと思いますよー。私と一緒で。

ツイッター始めたんですね!
私は地デジ化されていない人間なので、ツイッター自体理解出来てない(笑)
来年ぐらいになれば分かるようになってるかもしれないから、
それまで続けててね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/453-6ac7b45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » かわいい生き物

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

