Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 梅雨入り

暑いですね。
こちらも昨日からやっと梅雨入りしました。
でも、随分前からずっと梅雨空でじめじめしてたんだけどな…。
今頃梅雨入りなのかよ、おい、と、
ニュース見て思わずつぶやいてしまいました。

さて、昨日の記事で、
パンダ味のベーグル
とかふざけたことを書いてしまいましたが(疲れてたのよ)、

↓こちらに私が買ったベーグルが載ってます。


Poko Bagel Cafe オフィシャルブログ記事


そっか、なんかパサパサしてるな~と思いながら食べちゃったけど、
生クリームとかクリームチーズを付けて食べた方が良かったのね。

台東区、kokikaさんのふるさとだったんですね。
もっと満喫できたらよかったなあ。



***



和室にいたら猫がきたので、
和室と猫っていいなあ、と思いながらカメラを構えたら、


CIMG4754.jpg


パーマンマスクが取れそうな猫が撮れました。
あくびしてても目がピッカーしてるのが怖いw


CIMG4755.jpg


銀「なにか?(キリッ)」

宝塚に入団できそうな顔ですが、今頃遅いですよw







今、なにかと話題の被災証明書を私も取ってみました。

高速道路なんてほとんど使わないんだけどさ。
くれるっていうんだから貰っとこうかと思って。


CIMG4753.jpg


先日、うちの市で発行された被災証明書をヤフオクに出した

(#^ω^)σ[ノ ヽ``┼┐]

がいましたが、
高速道路でこれを利用する際には、出口で身分証明書と照合してもらう必要があるので、
これだけ持ってても使えないです。

この証明書、名前と住所をちゃんと書いてあるので、
誤魔化してもすぐ足が付くと思うんだけど…。

うちの市の恥さらしだわね。

- 10 Comments

ほんなあほな  

あら?パンダぱん、本当に、くま笹が入ってたのね~びっくり!
で、パンダ+あんこなのねwwプププ!オヤジセンスだwww

銀ちゃんのパーマンマスクは、深めでかっこよく被ってますね!
家の白黒といぼんは、ちょっと歪んでて、鼻くそ付きだから、
どうも、ピシッと決まんないの~~、残念っ。

ヤフオクで??
落札した人、いるん??@@/ビックリだ!何考えてんだ?!

PS/「ねこんかつあー」は、多分、猫 婚カツ ツアーを主催者は、かけたんじゃないかしら??これもオヤジセンスだわよ

2011/06/22 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

バタバタしてたら、ガンガン更新されてた!!
hyakkaさん東京に来られたのですね。
なんだー、みんなと会えばよかったにね~。

九月にこぱんだちゃんが来るけど、hyakkaさんも来る??

二個前の記事のハーネスはヒメが愛用してるタイプ。銀さんは苦手かあ。
猫さんそれぞれだね。

被災証明書を売る?
何かそういう事をお金に変える人、ものすごくイヤだな。
買う人もまた買う人だね、居るのかどうか分らないけど。

2011/06/22 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

こっち方面に来られていたのですね。
そのお土産がパンダ味のベーグルなのねw
ライダーマンって知ってる?
あれも、パーマンみたいに口の部分だけが見えるの。
黄色の首輪を付けたら、まさにそれかもw
ヤフオクに出した人、馬鹿やね…
一人そんな事したら、全体が悪く思われるやんね。

2011/06/22 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

sally  

きゃ~!9月のこぱんだ会の時、hyakkaさんも来られたら良いのになあ。
って、勝手に妄想(^m^)
わー!銀ちゃん、パーマンマスクがとれちゃうよ!顔がバレちゃう!!(笑)
やだ・・・ヤフオクにこんなん出しちゃう人いるんだあ。
ちょっとどうかと思いますよね・・・。

2011/06/22 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

yukipoo  

あわわ、パーマンマスク取れかけてます!
中の人の顔が見てみたい(笑)

しかし被災者証明をヤフオクに出す大馬鹿野郎がいるんですね。
なんかどさくさに紛れて、色んな悪事を働く輩が後を絶ちませんね。嘆かわしい…

2011/06/23 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

銀ちゃんあくび、かわいい。

2011/06/23 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

はいはい、こぱんだですよーだ。
まぁ、何かの時に使うかもしれないし、
持っていればいいよ。
突然栃木に来たくなったりするかもしれないでしょ、うふ。
銀ちゃん、恐いわ(-_-;)
宝塚に入るなら油断しちゃダメよ。
常に美系で!常にパーマンで!!

2011/06/24 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

タラ  

梅雨イヤですよね~
気になるパンダだのぅ。
銀ちゃん、油断するとマスク取れちゃうから
まずはマスクつけたままの美形練習ね♪

2011/06/25 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

銀ちゃん宝塚に入れますよ!!(*゜∀゜)∵∴

サビ猫さんはオットコマエなキリッとしたにゃんこが多いから素敵です(o~-')b

hyakkaさんは「猫びより」は読まれますか?私は愛読書です。たまに出るサビ猫に癒されています(*´ω`*)

ヤフオクに出した人は狙ってやったんでしょうか?何にせよ目立ちましたね。

2011/06/25 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

かなめ  

古い記事にすみません(子供の緊急手術から無事帰還しました~

パーマンマスク!!爆笑しました!!
たったしかに似てるかも!!

2011/06/30 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

