Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 パンダコパンダ

昨日夕方、帰宅しました!
疲れた!!

帰りに訪れた上野駅はパンダものが沢山売ってて、
ついついパンダストラップと、
パンダ味ベーグルを買ってしまいました。

ん?パンダ味?
笹味だったか?

とにかく疲れてて、土産を買ってても何が何だか分かりませんでした。
時間も迫ってたし。

次に東京に行く時は、遊びで行きたいです。

- 6 Comments

夕霧  

hyakkaさん、お疲れ様でしたー。
銀ちゃんはたぶん・・・お留守番だったんですよね?
銀ちゃんもお疲れ様~。

パンダ味?笹味?
どちらにしても気になりますねー。
どんなお味でしたか?

2011/06/21 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

パンダ味? 笹味? どっちもイヤだな~v-410
実際はどんなお味だったんですか!?

とにかくゆっくり休んでください!!

私も忙しくてまとめて読ませて頂いたり・・・
うわっ! 私の事を書いてくれてるv-405
うれしいやら、恥かしいやらv-411

2011/06/21 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

パンダ味??

2011/06/21 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

sally  

hyakkaさんお疲れ様でした!
え?パンダ味?
笹味-!?
それってどんな味?(笑)

2011/06/21 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

kokika  

東京へようこそ。
そして、ワタシの生まれ育った台東区へようこそ~。
パンダブームはすごかったですか?
人ごみだけでヘトヘトになりそうですね。
なので、落ち着くまで動物園には近づかないでいます。

2011/06/22 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

おかえりなさい~~で、
パンダベーグル??
パンダ味?笹味?・・・・・どっちも嫌じゃ~~(笑)
で、美味かったん??

↓バンドタイプのハーネスは、食い込んじゃうのかしら??
ベスト型の方が、銀ちゃんには向いてるのかも?

2011/06/22 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

