Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 う○ち

仕事から帰ってきたら、猫トイレにう○ちがしてあったので、
早速トイレ掃除をして、
ふとヒーターの前の銀のいつもの場所を見たら、
茶色のつぶが落ちています。

これは…。

何となく不穏な感じがしたので、素手ではなく、
ティッシュでつまんでみると、

案の定。

う○ちです。

しかもしてからしばらく経ったものらしく、
生乾きです(T∇T)

良く見たら、形が扁平になってます。


ま、まさか、誰か踏んだ?


って私以外誰もいない!



私か!



って足を見たら、なんかちっちゃい丸い跡がorz

やっぱりね。

直径5ミリくらいの小さいものでしたが、
知らずにうっかり踏んでましたYO!

渇き気味だったので、足にはほとんどつかなかったけど、
へこみましたなあ。

まあ、動物を買っている以上、
仕方ないことなんですけどね。ぶつぶつ。

次からはもう落として歩くなよ…。


CIMG1068_convert_20090305211708.jpg

銀「気をつけます」


- 4 Comments

こぱんだぱん  

う…そんなこともありますよ。。。
まだ小さいし(-_-;)
うちも砂かけを失敗して、
手にう○ち付けてましたよ(´ー`)フッ
こっちが我慢するしかないですね~!

2009/03/05 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは(^-^;
あるある・・・。
我が家の猫もおトイレの失敗はないものの、
先日、ウンチのキレが悪かったのか、
1粒ぶら下げてトイレから出てしまい、
自分がくっつけて出てきたくせに、ビックリしてウンチを外に振り落として走り回ってました( ̄フ ̄;

やはり、あやうく踏むところでした。
うふふ(≧m≦)踏みはしなかったですよ(笑)

2009/03/06 (Fri) 04:40 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

まだ小さいせいもあるんでしょうか。
砂かけ失敗、怖いですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今後そんなことが起こりそうな気がします。
踏まないようにだけは気をつけます。

2009/03/06 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

そうそう、まさにそんな感じ。
キレが悪くてつけて出てくるんですよね(´-ω-`;)ゞ
失敗してるわけじゃないから、怒るにも怒れないし…。
sallyさん、踏まなくて良かった!
踏むと気分的にとってもへこみますよ;

2009/03/06 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

