Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 はまってる

冷蔵庫と壁の隙間に、何かいるみたい。
一体なにかしら。


CIMG4669.jpg


!!
何かまだら模様の生き物が行き倒れてる?


CIMG4670.jpg


もしもーし。
生きてますか?


CIMG4671.jpg


銀「今、忙しいの」
あっ、冷蔵庫の下からホコリを掻きだして食べるのはやめてください。


CIMG4675.jpg


銀「ふーんだ。やめろって言われたらもっとやりたくなるのが猫心ってもんよ」


CIMG4676.jpg


銀「それにしても、ここったらとっても居心地がいいわね」


最近、銀は冷蔵庫と壁の間にはまってます。
ちょうど体がフィットする感じが良いみたいです。




やっと祖母の四十九日が終わりました。

お葬式もあげてないから、なんか変な感じだけど、
とりあえず法名も付いて(戒名とは違うのかしら…坊さんは法名って言ってたけど)
一段落です。

- 13 Comments

ティーカップ  

こんにちは~
冷蔵庫と壁の間って
不思議な場所にいますね^^;
そこが落ち着くのかな?

2011/06/05 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

sally  

銀ちゃん器用ねー!こんな細っこい所にはまれるなんて(^-^)
家電のぬくぬくさが良いのか、
隅っこで涼しいのか、
どっちなのかしらね~。
四十九日を終えられたのですね。お疲れ様でした。
少しでも早く、お葬式をあげられるような日が来ますように。

2011/06/05 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

ぷぷぷ・・・
銀ちゃんたら、、、かわいいですね~~!!
冷蔵庫にぴとっとくっつけたあんよが
これまたプリティーです♪

2011/06/05 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

旦那さんの「写真集」で、ここに佇む「黒い影」みたいに写ってましたね、銀ちゃん。
hyakkaさんが撮るとちゃーんとかわゆくクッキリ写るじゃないの。

お祖母さんの事はいまだに、もちろんお会いした事無いけど、すごく切なくなります。。。

2011/06/05 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/05 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ちぽぱ  

ぎんちゃんおめめかわいい~~!!
マーブルはステキだぁ~。
サビっこはやっぱりイイ^^
あごのいろとか、おなかとかけっこう
うすいいろがでますよね~。
すきまフィットきもちよすな~^^

2011/06/06 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

こんにちは。

お祖母さんのお葬式早く出来ると良いですね。安らかに眠れる日が来ますように。

変わって銀ちゃん。はう…(*/ω\*)またしても胸キュンでした(*^^*)どの写真も可愛過ぎる。銀ちゃんゾーンなんですね。銀ちゃんのおかげで今週も頑張れます(o~-')b

2011/06/06 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

かわいい、かわいい、かわいい!!
わたしもこんな可愛いのを家の中で発見したいです。
(;д;)カワイスギル...

2011/06/06 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

一枚目の写真、旦那様の作品再び?!と思ってしまいました。
銀ちゃん、そんなかわいく隙間に挟まっていたら
何回でも覗きに行ってしまいそう♪

もう四十九日なんですね。
心安らかにご冥福をお祈り申し上げます。

2011/06/06 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

ぎ・・・銀ちゃん、行き倒れてんのかと思った。
そこお気に入りのスペースなんですね。
すごくゴキゲンな表情ですよね。
挟まれてる感じがいいのかしら・・・。
ねこってホントに狭いところが好きですよね(笑)。
でも、ホコリは食べないほうがいいと、おばちゃんも思うわ・・・。

2011/06/06 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

順番が少し違うかもしれないけど、お祖母様を慕う気持ちは
きっと届いてると思います。

あ、銀ちゃんもドーナツシッポになってる(*´ω`*)
その取っ手になってるシッポを持って動かしたいかもw
うちは細い場所に入らないから新鮮だわあぁ~
銀ちゃん、今日はパーマンマスクがよく見えるわ(*´Д`)

2011/06/06 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

まぁ、変わった模様のモップ・・。
隙間にぴったりで、埃をかきだしてくれるなんて優秀だわ。
メンテナンスも自分でやってくれるみたいだし。
言うことないじゃない~

2011/06/07 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

てくこ  

銀ちゃんったら!
特に後半の2枚は、「も~、可愛すぎっ!」って10回言っても全然足りないくらい可愛すぎです!!(笑)

2011/06/07 (Tue) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

