topimage

2017-05

はまってる - 2011.06.05 Sun

冷蔵庫と壁の隙間に、何かいるみたい。
一体なにかしら。


CIMG4669.jpg


!!
何かまだら模様の生き物が行き倒れてる?


CIMG4670.jpg


もしもーし。
生きてますか?


CIMG4671.jpg


銀「今、忙しいの」
あっ、冷蔵庫の下からホコリを掻きだして食べるのはやめてください。


CIMG4675.jpg


銀「ふーんだ。やめろって言われたらもっとやりたくなるのが猫心ってもんよ」


CIMG4676.jpg


銀「それにしても、ここったらとっても居心地がいいわね」


最近、銀は冷蔵庫と壁の間にはまってます。
ちょうど体がフィットする感じが良いみたいです。




やっと祖母の四十九日が終わりました。

お葬式もあげてないから、なんか変な感じだけど、
とりあえず法名も付いて(戒名とは違うのかしら…坊さんは法名って言ってたけど)
一段落です。

● COMMENT ●

こんにちは~
冷蔵庫と壁の間って
不思議な場所にいますね^^;
そこが落ち着くのかな?

銀ちゃん器用ねー!こんな細っこい所にはまれるなんて(^-^)
家電のぬくぬくさが良いのか、
隅っこで涼しいのか、
どっちなのかしらね~。
四十九日を終えられたのですね。お疲れ様でした。
少しでも早く、お葬式をあげられるような日が来ますように。

ぷぷぷ・・・
銀ちゃんたら、、、かわいいですね~~!!
冷蔵庫にぴとっとくっつけたあんよが
これまたプリティーです♪

旦那さんの「写真集」で、ここに佇む「黒い影」みたいに写ってましたね、銀ちゃん。
hyakkaさんが撮るとちゃーんとかわゆくクッキリ写るじゃないの。

お祖母さんの事はいまだに、もちろんお会いした事無いけど、すごく切なくなります。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃんおめめかわいい~~!!
マーブルはステキだぁ~。
サビっこはやっぱりイイ^^
あごのいろとか、おなかとかけっこう
うすいいろがでますよね~。
すきまフィットきもちよすな~^^

こんにちは。

お祖母さんのお葬式早く出来ると良いですね。安らかに眠れる日が来ますように。

変わって銀ちゃん。はう…(*/ω\*)またしても胸キュンでした(*^^*)どの写真も可愛過ぎる。銀ちゃんゾーンなんですね。銀ちゃんのおかげで今週も頑張れます(o~-')b

かわいい、かわいい、かわいい!!
わたしもこんな可愛いのを家の中で発見したいです。
(;д;)カワイスギル...

一枚目の写真、旦那様の作品再び?!と思ってしまいました。
銀ちゃん、そんなかわいく隙間に挟まっていたら
何回でも覗きに行ってしまいそう♪

もう四十九日なんですね。
心安らかにご冥福をお祈り申し上げます。

ぎ・・・銀ちゃん、行き倒れてんのかと思った。
そこお気に入りのスペースなんですね。
すごくゴキゲンな表情ですよね。
挟まれてる感じがいいのかしら・・・。
ねこってホントに狭いところが好きですよね(笑)。
でも、ホコリは食べないほうがいいと、おばちゃんも思うわ・・・。

順番が少し違うかもしれないけど、お祖母様を慕う気持ちは
きっと届いてると思います。

あ、銀ちゃんもドーナツシッポになってる(*´ω`*)
その取っ手になってるシッポを持って動かしたいかもw
うちは細い場所に入らないから新鮮だわあぁ~
銀ちゃん、今日はパーマンマスクがよく見えるわ(*´Д`)

まぁ、変わった模様のモップ・・。
隙間にぴったりで、埃をかきだしてくれるなんて優秀だわ。
メンテナンスも自分でやってくれるみたいだし。
言うことないじゃない~

銀ちゃんったら!
特に後半の2枚は、「も~、可愛すぎっ!」って10回言っても全然足りないくらい可愛すぎです!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/437-689fbd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退学になりました «  | BLOG TOP |  » 梅雨入りしたのかな

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ