topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入りしたのかな - 2011.06.02 Thu

さっき、ブログを見てみたら、
カウンタが5万をまわっててビックリしました。

ここまでブログを続けてこられたのは、
見に来てくださるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
これからも、(更新速度はゆるゆるですが)お付き合いくださると嬉しいです。


さて、今日の銀です。

CIMG4667.jpg


天気が悪くてちょっとブルー。

うちは共稼ぎなので、日中は留守番をしてる銀です。
今日もこれから1日お留守番。
可哀相だけど、頑張ってお留守番してね。


CIMG4665.jpg

私も、今日はこの顔を思い出しながら頑張って仕事しようと思いますw




一応、うちも被災地ってことで。
被災地からひと言。


〈内閣不信任案〉「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声

菅さんを擁護するわけじゃないんだけど、
そんなことしてる場合なのかって、怒りしか湧き上がってきませんけど。
なんなの一体。

「ひとりじゃない」
ってCMを思い出してます。

そうか?
私たち、ひとりだなあと思うことがたびたびありますよ。

● COMMENT ●

全く全く同感です!!>そんなことしてる場合なのか
たぶん国民の大半がそう思ってると思います。政治家の考えてることは本当にわかりません・・・
腹立たしいやら呆れるやら・・・
2枚目の銀ちゃんの顔、好きです(笑)。

カウンター五万超えたのですね。ぱちぱち。
良くテレビのニュースで「五万個」とか聞くと、どうも後半の言葉がずっと耳に残るダメ人間です。

昼のニュースの速報でしたが、管氏は辞めるようですね。

みんなひとり。
でも1+1+1は絶対3以上になると思ってます。。。
愛の化学反応で。

柄にも無い事言ってるって?

hyakkaさん、ご無沙汰ですー
大変なことになってて、何てコメントすべきか言葉もなく、
ただただ元気でいて欲しいなって思ってました。
銀ちゃんもご家族も、皆さん元通りの生活に近づきつつあるのかなあ。
現状はよくわからないですが、
これからもブログ続けてってくださいね。
無理しない程度に。
楽しみにしてますから!

hykkaさんカウンター5万超えおめでとうございます!
Purikoさんが5万『こ』に反応してる・・・( ̄▽ ̄)
銀ちゃん見たさに多くの方が集まるブログ、
これからも楽しみにしてますね!

5万おめでとー
かわいい銀ちゃんとhyakkaさんのユーモラスで
ちょっと毒っ気のある文章にみな惹かれてるのよ~

あんなことで時間を割くのが、ほんとに情けない。


うーむ…。皆で力を合わせてやることが政治家の人達は出来ないようですね。こういうのを「挙げ足取り」って言うんですよね(`・ω・´)

国会答弁を少し前に見てましたが、情けなくなりました…。では一句。

「首相 誰がやっても 変わらない」

季語もないし、俳句じゃありませんね(爆)

今日も銀ちゃんは癒しパワー全開です(*/ω\*)

おめでとうございます。
銀ちゃんの魅力とhyakkaさんのユーモアと旦那様の不思議写真の引力ですね。
銀ちゃんに出会うまで、サビ猫さんの存在すら知らなかったです。それがすっかり虜になってしまって。「猫は小鉄!」と思っていたのに。

結果的に全く無意味なことをしていましたね、国会。
皆であんな人達を選んだんだっけ?と思ってしまいます。少なくとも選んだおぼえのない人がわいてくる比例代表は駄目ですわ。

はじめまして^^こんにちは<(_ _)>しょっっちゅう読み逃げしてました><
素敵なブログなので、リンクさせていただきました☆
ご報告まで…。遅くなりすみませんでした<(_ _)>
私も一番最初はサビ猫でした^^
だからサビ柄ちゃんは一番好きで、世界にオンリーワンの猫
だと思ってますww

5万カウントおめでとうございます~♪
銀ちゃん、お留守番は任せとけーって顔してますよっ!

これからも、かわいい銀ちゃんや
hyakkaさんの素敵な文章を楽しみに遊びに来まーす。

ほんとにまったく・・・
情けなさ過ぎて、涙も出てきませんよっ!!
不信任案出すくらいなら、ダメ首相と思うなら、
まずそのトップを支えてみなさい!!
つーか、この大変な時に何をしているんだ!!と、怒りしか沸いてきません。
国民のことは度外視な国会議員の皆さん、
ほんの何日かでもいいから、被災地で暮らしてみてくださいよ。
ちゃんと現状を知ってください。
そんなアホなことしてる場合じゃないって、おバカなあなたたちにもわかるから。

かわって、銀ちゃん。
今日も元気なパーマンマスク♪
ホント、救われるよ~。
hyakkaさんもご主人もお仕事がんばってるから、銀ちゃんもお留守番がんばってね。
・・・今のこの時間、一人で何してるのかな~?

あっ、最後になっちゃった。
カウンター五万越え、おめでとうございます♪

5万越え…いや超え、すごい! オメデトウというべきじゃな、これは。(ってじいさん口調だわ)
これからも細く長くで行きましょう。
わたしなんて、細い点線状態なの…ブログの更新が。

銀ちゃん、留守を守っているのよねーアルソックみたいに。ね!
私も、仕事中って、やっぱり留守番しているまだらタワシの事考えちゃうのよね~。

もーね、なんなの永田町。まったく呆れて言葉が出ません。
小学生の仲間割れみたい。
「あんたの事が嫌いだから、掃除手伝ってあーげない」
「あんたと一緒になんて、理科の実験出来ないわよ」・・・ってレベルだわ。
私一度、他の人(被災地です)のブログにこう書き込みました。
「政治家全部解雇にして、被災地の失業した人全部で国を動かした方が良い」って。
だって本当にそう思うんだもん。
死ぬほど金もらってんだから、こういう時くらいは真剣に国の為に働けよ。

hyakkaさんには、私達がついてるからね。
あ、私はあまり役に立ちません。「言うだけ番長」の、みんなの党の誰かさんと同じ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/436-f7bbfb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまってる «  | BLOG TOP |  » 必死の形相

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。