topimage

2017-04

楽な方へ - 2011.04.18 Mon

どうもどうも、銀子です。


CIMG4496.jpg


どうも~。

これからお買いものに行くところです。
私、お買いもの大好き!!


CIMG4498.jpg


これ、銀ちゃんリュック。素敵でしょ。

今日は何買おっかな?
るんるん♪


CIMG4497.jpg


…なんて言うかあ~!!


銀はこういうの全然嫌がりません。
さすがドM猫。



***



さてさて、話は変わりますが、最近色々マンガ読んでます。
小説でも、読みたいの沢山あるんですが、
どうも最近、マンガの方がストレス感ずにさらっと読めて良いようです。

ずっと前にPurikoさんがブログで紹介してた、
「テルマエ・ロマエ」
昨日読みました。おもしろかったです。

そうしたら、タイムリーなことに、今日yahooニュースでこんな記事を発見。


阿部寛が古代ローマ人役、上戸彩がヒロイン役で『テルマエ・ロマエ』実写映画化決定


……え?

阿部寛は好きだけど、……。

ラテン語話してる設定はどうなるんだろう。
ここは、どうせ実写化するなら、
古代ローマの人たちはオールイタリア人でやって欲しかったような…。

それから、全裸シーン多いですよね。
っていうか、むしろ、8割が全裸シーンですよね。
それと…、ヒロインなんていたっけ?

最近の邦画って、なんでもかんでも男女ふたりを軸にしたストーリーに
したがってるのが気になってたんですが(特に刑事ものとかミステリー)、
ここでもかって感じです。

まあ、ニュース読むと、原作者も大絶賛してるようだし、
面白い映画になるのかもしれません。多分私は見ないけど

「荒川アンダーザブリッジ」の実写化っていうニュースにもビックリしたけど、
最近本当に、売れてるマンガとか小説を実写化した映画ばっかりですね。

そんなんでいいのか、映画界!


テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る


原作はおもしろいよ!

● COMMENT ●

Re: 楽な方へ

パーマンさん、お買い物でっか。
私はすっかり、飛べなくなったパーマンが、パラシュートで降りてきた姿かと思いましたよ!

うちのだったら、袋に手を入れようとした所で、拒否られますね。さすがMの銀子さん。

テルマエ・ロマエ、実写!!??
えー、できるの?
どうせ原作通りにはいかないだろうから、主役も阿部寛でなくて、思いきって、きたろうとかにしちゃえば?

なんか、マンガや小説先読んじゃうと、実写とかはアカン時が多いですよね。
イキガミも、マンガは超えられないもんなあ。

でも確かに、映画、ドラマ、マンガ原作が多いっすね。
そりゃ漫画は、それ自体がもうスゴイ絵コンテ&脚本みたいなものだから、楽なんだろうけど。
最近は、いい脚本家が育ってないもんね。
昔のドラマは骨があったになあ。。。

(でもhyakkaさんが今回みたいに笑わせてくれる更新だと、とってもホッとします~:)

Re: 楽な方へ

銀ちゃん、袋かぶってるし(^m^)
さすがはMっ子、こんなのお茶の子さいさいなのね。
このマンガの『エロ』の部分だけが目に入り、
Purikoさんのオススメだけあるね~って思っちゃった(笑)
違った、誰もエロなんて言ってなかった。

Re: 楽な方へ

うわぁー銀子ちゃん。素敵なリュックね~♪(なんつって)
うちだったら、竜巻のように走り回られてしまうな・・・。

漫画、なんだか面白そうですね~。
最近新規開拓してなかったしブッ●オフに行って来ようと思います。
(ちょこっと立ち読み。)

Re: 楽な方へ

銀ちゃん、この格好、すごく素敵だわ~☆
斬新!!!
おしゃれプリンセス間違いなし☆
かなり上に膨らんでる感じがとっても素敵♪

この漫画、以前書店で見たときに気になって気になって仕方なかったんですよ~~~。
やっぱり面白いんだ♪
今度ぜひ手に取ってみようと思います。
ありがとう~^^

Re: 楽な方へ

銀ちゃん、何故にこの格好で、アクビで寛げるの???@@/
家なら、脱兎の如く逃げ惑って、カシャカシャドタバタ大騒ぎ・・・かも^^;;

阿部ちゃんのほぼ全裸・・・・ゴクリ!
漫画にしろ小説にしろ、原作のない映画は、殆んど見かけないような??
で、原作を超える映画も、殆んど見かけないかも・・・

hyakkaさん、コメントは、初めましてですw
で、大変な時にも関わらず、
はなへの追悼コメントありがとうございました!

私も、某エロなPuriさんや、某タラさん経由などで、覗き見はしてましたよ^^
まだまだ、余震に断水に、安定しない生活で大変でしょうが、
これからも、応援してます^^
たまには、反転文字でいいんで、スッキリ叫んでくださいね!

Re: 楽な方へ

銀ちゃん素敵なリュックね~
ウチはよく、ワンショルダーのワンピース風に着こなしてるわ(笑)
もちろんドMだから動じないけど。。。

えぇ~私もこのマンガ好きなのに!
実写は厳しいかもなぁ。
ローマ人ってのが面白いのにね♪

Re: 楽な方へ

銀子エコバック持ってえらいわね♪
ってこれエコバックっていうのかー!!
私が最近読んだ漫画は「闇金ウシジマくん」よ。
レンタルブックを利用してみたんだ。
・・・ま、おススメはしないわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/423-e987b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜が咲いたのに «  | BLOG TOP |  » 桜が咲いたよ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ