topimage

2017-05

また断水 - 2011.04.12 Tue

今日はこれから仕事だから、ブログの更新はできそうにないわね、
と思っていたんですが、報告したいことができたので、
書かせていただきますね。


また水が出なくなりました(ノД`)・゜・。


たった4日間だったわ…。水が出たの…。


市のホームページを見たところ、
復旧のめどはまだたっていないそうです。

まじでー。
笑うしかないわ。もう。


● COMMENT ●

Re: また断水

無事でよかった!
また断水!?
停電って聞いた時に嫌な予感はしたけど。。
一度復旧したんだし
一日でも一分でも早く復活しますように!
祈るしかできないけど、心から祈ってます。

Re: また断水

ご無事でよかったです。
停電したのは知ってましたが、
断水も…
早く復活するよう祈ってます!

Re: また断水

福島震源で地震が続いているから、嫌な予感がしたのだけど。

もうがっくり。

お風呂のお湯とか溜めてある??

まあ、下水道はやられてないと思うから、一度出たもの、すぐにまた出るようになると信じてますけど!!

落胆は伝わります。。。

ついに今朝、千葉震源で大きく揺れたよ。
東京も断水、停電になる日が近いかもね。。。

Re: また断水

福島県浜通り、震度六弱だそう。
銀さん、独りかな。
怖がってないかな。。。

中々止まりませんね。
どうしちゃったんだろう、海の中のプレート。。。

Re: また断水

またですかー。
なんか、震源地がアヤシイなあ~・・・とは思っていたんですが。
でも、電気だけでも復旧してよかったです。
そして、hyakkaさんや銀ちゃんもご無事で。。。
銀子さんもおっしゃってたけど、ほんとに余震だけでもおさまって欲しいです。
一日でも、一秒でも早く。

Re: また断水

昨夜、大きな地震があったので心配してましたが、また断水してしまいましたか…
その後、今日も何度も揺れていると思いますが大丈夫でしょうか…?
千葉や長野も何度も揺れてて、ほんと、いい加減おさまってほしいですね。
引き続き、どうぞお気をつけてください。

↓銀子ちゃん、可愛すぎます。
その絶大な癒しパワーで、hyakkaさんをよろしく!
家族3人でゆっくり過ごせる日が1日も早く戻りますよう、心より願ってます。

Re: また断水

せっかく復旧したお水が・・・。
でも、きっと直ぐ復旧すると信じています!
hyakkaさん、ファイトー!!

もう何度余震があれば良いのでしょう・・・。
日本・・・揺れすぎ。

揺れが収まーる収まーる。←呪文

Re: また断水

ぇえええ~?また断水ですか……。
私が水になって、hyakkaさんちに行きたいくらいだよ。
銀ちゃんの飲み水とかあります?? 送りましょうか???
毎日毎日こんな調子じゃ、精神的疲労も大きいでしょう。
だからって何してあげられるってわけじゃないけど、
ホント、応援しているので。頼りない夢公と一緒に。

「銀子の部屋」…さらっと書いてあるけど
読んでいてなんだか涙腺からお水が出ちゃったわ。
もったいないわ、hyakkaさんとこ断水なのに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/419-75c04a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりまだ断水してます «  | BLOG TOP |  » 銀子の部屋

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ