Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 こんな記事を読んだ2

こんな記事を読みました。



小林幸子、被災地に無洗米10トン&まんじゅう1万2千個

米、まさか個人からトンの単位で来るとは思わなかった。
幸子、やるな。




猪木「1、2、3、復興ダーッ!」…被災者に闘魂ビンタ

ビ…ビンタ?
猪木…やるな。まさかやらねえよな、と思ってたら、やっちまったのだな。

江名は、市内でも被害が特に酷い所のひとつだよ。
来てくれてありがとう。

- 14 Comments

quatour  

Re: こんな記事を読んだ2

はじめまして。 いつも拝見しています。

芸能人のような派手な支援はできませんが、
うちも節電や義援金(ささやかですが・・)をやってます。

応援しています。 
こんな言葉は、白々しいかもしれませんが・・・

銀くんが元気そうで、ほっとしています。

2011/04/06 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

mamu  

Re: こんな記事を読んだ2

早速の御訪問ありがとうございました(^-^)

小林幸子の記事読みました
さすがにスケールでかいですね

猪木もねぇ
ビンタやるの?(^0^) えぇ~って感じで見てましたが
やりづらいですよねぇ猪木も

私は大阪に住んでます
メディアからは伝わらないもの
また色々教えてくださいね(^-^)

銀ちゃん、今後ともよろしく(^-^)



2011/04/06 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

マリア  

Re: こんな記事を読んだ2

初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。

2011/04/07 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

Re: こんな記事を読んだ2

幸子も猪木も・・・やるな。(笑)

こういうときの彼らの行動力だったり、
周りに与えるパワーだったりって
素直にすごいと思います。

赤いタオルを首にかければ元気100倍ダァー!

2011/04/07 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

Re: こんな記事を読んだ2

ビ・・・ビンタ・・・
しちまったのかい、猪木。
きっと手加減ナシだよな。。。
さっちゃんは、お米大使だったんですね。
知らなかった。

ボランティア、お疲れ様でした。
hyakkaさん、えらすぎです!!(涙)
言い訳しながらボランティアに行かない私・・・
自分でも情けなくて涙が出ますよっ!!
でもせめて、こちらで出来ることは、しっかりがんばっていきますね!!

2011/04/07 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

てくこ  

Re: こんな記事を読んだ2

ボランティア、大変大変お疲れさまでした。

↓銀ちゃんの、後頭部とまぁるい背中がたまらないです。

2011/04/07 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

Re: こんな記事を読んだ2

猪木がね、避難所の入り口で
「元気ですかっ!って言えないよなぁ」ってボソッと言ったら
避難所で暮らす方のひとりが「言って下さい!」って言ったの。
もーね、なんかその会話に泣けました。
元侍JAPANの岡田監督が被災地の子供とサッカーしていて
その時の子供たちがホンットーにキラッキラしていて、泣けたし。
CMで紙持ってなんだかんだメッセージ送ってるタレントより
こうして地道に被災地を訪れて皆さんとお話したりしてる方が
みんなきっと嬉しいと思うんだけどな…。

って、なにもしてない私は偉そうな事言えないよねー
せいぜい出来て、節電、義援金、茨城・福島・宮城産の食材を買う…
そのくらいです。許してーーー

曇り空の桜もお楽しみください(笑)

2011/04/07 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

Re: こんな記事を読んだ2

孫もすごいと思ったよ。
猪木「元気ですかー!」って入っていったそうなw
さすがだな。
hyakkaさんあまり無理しないでね。
心配になっちゃうわ。
たまには息抜きもするんだよ。

2011/04/07 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

sally  

Re: こんな記事を読んだ2

私も猪木さんのことテレビで見たのですが、
泣いて喜ぶ女の子とかいましたね。
猪木さん来たら、なんかテンション上がるというか、
元気づけられるもんね。

2011/04/07 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

大きな地震があったので心配しています。都内も相当揺れました。
銀ちゃんもhyakkaさんも大丈夫?! 心配。

2011/04/07 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

Re: こんな記事を読んだ2

ちょっと前にタンクローリー連れてった、炊きだし杉様軍団もすごかった。
しかもインタビューで「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」と聞かれて
「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。
私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」
って答えてたの読んでめちゃくちゃかっこええ人やと思ったわ。

そっちまた大きな地震があったけど、hyakkaさん大丈夫かしら
銀ちゃんと2人だったのかな。。

2011/04/08 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

Re: こんな記事を読んだ2

猪木さんのテレビで見ました。
すごい歓声でしたね♪

大きな地震があったと新聞で知りました。
大丈夫でしたか?

2011/04/08 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

