Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 こんな記事を読んだ

エガちゃん(ノД`)・゜・。


江頭2:50、いわき避難所に物資届ける


あんた漢や…。

7 Comments

むちこ  

Re: こんな記事を読んだ

そういや、布袋さんが「スリルのことは迷惑だけど彼のこの行為は尊敬する」ってツイッターで言ってたよ。

2011/03/24 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

sally  

Re: こんな記事を読んだ

うんうん、私もこれを知ったとき、
すごい感動した!
エガちゃん、男気あるのねって!

2011/03/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

Re: こんな記事を読んだ

私もさっきPetakoからこの話聞いたよ。
心震えたよ。
何もしない議員さん達より、器が違う気がしました。。。

2011/03/25 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

私も読みました。エガちゃん凄い行動力ですね。配達出来んならトラック自走(自走!!)に萌えました(漢だ!!)
hyakkaさんも被災されているのに、銀ちゃんの写真にパワーをいつも私は貰っているので申し訳ないですが、癒されています。銀ちゃん自宅でいっぱいご飯食べて、いっぱい眠ってね(*^^*)
今は大変だと思いますが、銀ちゃんパワーで乗り切って下さい(^^)v

2011/03/25 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

Re: こんな記事を読んだ

エガちゃん、カッケー!!
そんなに男前だったとは!!



2011/03/25 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

Re: こんな記事を読んだ

お帰りなさい♪
銀ちゃんもやっぱりお家が一番だよね(^^)
断水まだまだ続くんですね。
1日でも早く復旧してほしいですね。

この記事見ました。
すごい行動力に感動してました♪

2011/03/25 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

Re: こんな記事を読んだ

江頭さんて、ほんとにすごい人なんですよ。
一人でいつもこっそりすごいことやっていらっしゃる。
イチローの一億ドーン!!もすごいけど、この人は、なんか泣かせるものがあるのです。

2011/03/25 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment