topimage

2017-05

元気 - 2011.03.21 Mon


元気です!
銀はよく眠ってます。

● COMMENT ●

おっ よかった!
寝る子は育つ。
hyakkaさんも銀ちゃんもよくお眠り~

よかった。
銀ちゃん、慣れてきたかな。

hyakkaさん、ちゃんと食べとる??
東京は猫さん缶はあるけど、米、パンとか牛乳、卵、インスタントラーメン、レトルトもの、あと納豆はスカスカ。
納豆は工場が軒並みやられたからだけど、後は買い占められたみたい。
そっちの食糧事情は大丈夫かな??

まぁまぁ銀ちゃんたら、写真を大きくして見てもどこがどーなって寝てるのか、柄が柄だからよけいわかりにくいのよね~w
眠れる時にたっぷり寝んしゃいな。夢さんも寝てるよ~今。
ヤマトさんとか、東北にも荷物送れるようになったって。
何か必要なモノ、ありませんか?ダイジョビ?

銀ちゃ~~ん!!
ヨシヨシ♪ ナデナデ♪ いい子いい子♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀ちゃん、暖かそうに寝てますね~。
お鼻を隠してぐっすり~。

どこがどの部分か分からないけどかわいい!

眠れない時は、きっと寝れない。
眠くなれたら、いつでも遠慮せずに寝てくださいね。銀ちゃんみたいに。

銀ちゃん、少しは安心して眠れるようになった?
たくさん眠って陽射しを感じて、光合成出来ると良いね。
hyakkaさんも眠れるときは眠ってくださいね。

んもう、相変わらずどこが頭なのか、
手なのか分かりづらいんだからぁ!
すこしは慣れたのかな?
余震が続くから気を付けてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/404-9eb4b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » 帰りたい

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ