topimage

2017-05

帰りたい - 2011.03.20 Sun

ニュース見てると頭が痛いです

さて、銀ですが、昨日は日中起きてたせいか、はたまた皆さんからヒーリングパワーを送って頂いたおかげか、夜は比較的落ち着いていたようです。良かった

でも、今日は一日寝てるので、ちょっと心配。
銀は元気です。カリカリも今日は沢山食べてます。ストレスはあるんだと思います。銀のためにも、少しでも早く帰りたい!!お世話になってる親戚へいつまでも迷惑をかけるのも、心苦しいです。
みんなのブログを見れないのも辛いんだわよ

● COMMENT ●

こんな時だもの迷惑かけてなんぼよ!
すぐ帰れるよ、大丈夫!
銀ちゃん少しは慣れたかな。
こんな時こそドMぶりを発揮して欲しいものです。
3頭身ぶりは発揮されても…ねぇ、ほら…
銀ちゃんうちで預かれるのだろうか?とか考えるんだけど、
赤子やいつも開けっ放しの家で、
かえって迷惑よね…なんて思っちゃったのよ。
でもいざとなったらふた肌ぐらいは脱ぐわ!
こっちにも迷惑かけておくれ。
大歓迎よ
私の鈍感力を分けてあげたいわ(´ー`)

ある意味、疎開だもんね。
気を使う気持ちはわかります。。。

でも今度は親戚に何かあったらhyakkaさんが助ければ良いので。
お互いさまで。。。
気を使うとそれもストレスになるからね。。。

ニュースは気がかりですよね。
一体実の所どうなってんだか。

でもトーデンがスポンサーではないNHKの記者だけはトーデンの発表に怒りをあらわにしたりして、少なくとも取材に気を使ってはいないとのことですけど。。。

早く元通りになるといいなあ。
東京も不便生活が続いてます。でもhyakkaさんに比べたら何でも無いよ。
銀ちゃん、カリカリたくさん食べて何より。
トイレも慣れたならまずは一安心ですね!!

「帰りたい」
この言葉、何十万人という人達の代弁ですね。胸に来ます。
銀ちゃんもくたびれてると思います。たくさん眠って充電してほしいわ。
だって、充電しておかなきゃ、いざという時ぱーマンになって飛べないもんね。
原発の一件で、食べ物にまで影響が出始めているけど、慌てずに
普通の生活をする事こそが、被災地の皆さんを助ける事…と思って
こちらも「気持ち」だけは寄り添ってるつもり、です。
これっぽっちじゃ足りないけどね。あ~銀ちゃん、銀玉パンチしないでー!

hyakkaさんの「帰りたい」という言葉。
すごく重く深い言葉だと思います。
銀ちゃんだけでなく、hyakkaさんも慣れない環境、気遣いからかなりのストレスですよねっ。
でも、ここは銀ちゃんと一緒にぐっすり眠って少しでも疲れをとってくださいね。
銀ちゃん、食べて出して寝たれたら大丈夫ですよ。

hyakkaさん、大変なときにすぐにコメントに来れなくてごめんなさいね。
辛かったでしょうね。
今のこの状況も、気を遣われてるhyakkaさんのお気持ちを考えると、
本当に本当に早く帰れる日が来ると良いですよね。
銀ちゃんだってストレスあるはずだもんね。
でも、皆様もおっしゃってるように、
困った時はお互い様なんだから、
こんな時はご親戚に頼って頼って頼りまくってくださいね。
そして辛くてたまらないことを、ブログで少しでもはき出してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/403-dc0b92a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気 «  | BLOG TOP |  » やっぱり眠い

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ