topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり眠い - 2011.03.19 Sat

ニュースを見ては一喜一憂する毎日です。いや、一喜五憂くらいか。

避難先の郡山は、ゴーストタウン化した自宅よりはまだ人の気配がしています。
ライフラインが正常なので、今のところ問題ありません。ただ、物資は不足気味です。これは今の日本のどこもそうでしょうね。

昨夜も銀は一晩中鳴いてました。また私は寝不足です。隣の部屋の母達に申し訳ないです。
でも、今日は皆がいる前でカリカリも食べたし、トイレも使ったので、だいぶ落ち着いてきたのかも。

昨夜は父が合流しました。旦那の親族も別の場所に避難しました。残っているのは旦那だけ。家族は切ないけど、公務員だからしかたないです。

頑張れ。銀は絶対守るからね。

● COMMENT ●

今回の震災に遭遇されたんですね。
お見舞い申し上げます。

不自由な生活、不安な日々を過ごされて辛いでしょう…。
お察しいたします。

ご主人も心配ですよね。

銀ちゃんを守り、銀ちゃんに守られてくださいv-237

銀ちゃん、まだ落ち着かないんですね。長い目で見てあげて下さい。
ちっちゃい体で、不安と闘っているんだもんね。v-409
でもきっとダイジョブ!! 銀ちゃん賢いからもうじき慣れてくれると思います。
hyakkaさん、睡眠不足から体調を崩す事が多いから、気を付けて下さい。
何を言っても慰めにしかならなくて、なんだか申し訳ないんだけど…
身体だけは大事にして下さい。
そして、旦那様にひとこと。 「ありがとう!」
旦那様も、お身体だけは壊さないようにして頂きたいです。
節電の協力と、祈る事しか出来ないけど・・・。
本当に本当に応援してますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
お気持ちお察しいたします。
銀ちゃんにも不安な様子が分かっているんですね。
人間だって辛くて怖い日々が続いてるのだから、
銀ちゃんにはもっと不安なのかも知れませんね。
どうか・・お体を大切になさって下さい。
今はこんな事しか伝えられなくてごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀ちゃん、エラい!! カリカリ食べてトイレもしたんだね!
いい子いい子してあげたいです。(嫌がられるでしょうけど…笑)
かわりにその分ウチの子を、いい子いい子しておきます。
旦那様はじめ、ご家族のご無事を心よりお祈りしています。
もちろん、hyakkaさんご本人も、銀ちゃんも。
みんなみんなに笑顔の日常が戻りますように。

銀ちゃん。さすが、賢い良い子です。
女の子はおしゃべりさんが多いですね。
うちも唯一の女子、サビのチャクラが騒がしです。(いつも)
寝不足。昼間に少しでも解消されますように。
早く郡山に荷物が送れるように、宅配会社のHPとにらめっこです。

銀ちゃん、2日目にして人前でご飯もトイレもできるなんて、
ずいぶん前進が早いじゃないですかっ!銀ちゃんえらい!
あとは、夜眠ってくれることですね・・・。
銀ちゃん、hyakkaさんがいるんだから安心してね~。
旦那様も、がんばって!

どうか、早く早く!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯とトイレを始めたら一安心だね(*´ω`*)
不安や不満は文字にして吐き出しちゃいましょう。
hyakkaさんの旦那様は、hyakkaさん家族だけじゃなく
沢山の家族も守ってるんだね。ありがとうございます。
一日も早くまた3人で暮らせる日がきますように。

皆の前でご飯食べれるのはいい兆し♪
銀ちゃんも頑張ってるんですね。
ウチもかなり鳴くタイプなので、静かにしてって気持ちわかります(周りに対して)

今は何より、旦那さま、応援してます‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀ちゃん凄い適応力ですね
ご飯をみんなの前で食べたり、しっかりおトイレに行ったり、サビ猫さんの賢さが良く出ていると思います(o~-')b
まだ、新しい環境に慣れるのは少し時間が掛かるとは思いますが気長に待てばいいと思います。人間だって枕が替われば寝れないなんて言われていますし、私も人の家ではすぐには寝付けません。
私も微力ながら節電に協力していきます。出来る事から始めて行こうと思います(*^^*)

時間をかけて・・・

銀ちゃん、きっと大丈夫です。時間をかけて慣れるでしょう。でも、知らない土地ですから、絶対に外には出さないよう、気をつけてあげてくださいね。
必ず、戻れますよ。福島原発の恩恵を受けていたのは東京近辺なのに、本当に申し訳ないです、ごめんなさい!
私のところも計画停電で今までにない生活をしています。
この原発事故から学ぶことは多いはず。
その影響を銀ちゃんたちが受けているのが、つらいです。
hyakkaさん、がんばってください、応援してます。
そして、都民の一人として、心からお詫びします。
本当に、ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/402-648c448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰りたい «  | BLOG TOP |  » 眠い

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。