Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 携帯で撮った地震の写真

携帯で撮った写真です。


Image075.jpg

地震直後、職場の外で。
隧道の奥の地面も割れてます。




Image077.jpg

職場の書庫の中です。




Image080.jpg

今朝の様子です。

ドンキの本部は、今日は店を開けない方針だったそうですが、このドンキは、
「売るものがあって、地元の人が困ってるのに、売らないわけにはいかない」
ということで、独自に売ることに決めたそうです。

品数と人数は制限されましたが、私もお茶のペットボトルを2本ゲットできました。

あ、あと猫砂。近くのホームセンターが開いてたので、買いました。




Image079.jpg

銀は元気です。
銀なりに、なんか色々ストレス感じてるのか、今日は珍しく足をガブガブされました。
血が出たよ…(泣)



原発近くに住んでる親戚が避難してきました。
他の親戚も無事だそうです。
よかった!!


- 8 Comments

ドンタコス下僕  

No title

親戚の方のご無事も確認できてよかったです。
原発が心配だね。
何もできないけど、私も色々と情報を集めてます。
猫砂、手に入ったんだね(*´ω`*)ヨカッタ

2011/03/13 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

やはりhyakkaさんのエリアは影響大ですね。
写真で見ると、言葉で聞くより、状況がとても良く伝わります。
大変な中のup、ありがとう。。。
出来るだけ有用な情報を得て、お伝えする事が今東京に居る者として精一杯出来る事で何とか色々してます。
銀さん、砂が手に入ってよかったね。
早く、落ち着くといいですね。。。

2011/03/13 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

No title

皆さん無事でよかったです。
外に出てもいいのですか?駄目とか言われても禁止されても出ないことにはどうにもなりませんが。

地面壊れてますね。津波以外の被害が全然出てこないので、気になってました。
白河の土砂崩れのようなことがもっとあちこちで起きているのではないかと心配しています。
銀ちゃんのお顔見せてくれてありがとうございます。

2011/03/13 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

No title

銀ちゃんの顔見れてほっとしてます。
砂が手に入ってよかった!
必需品ですもんね。

2011/03/13 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

松川  

No title

ご無事で何よりでした。
砂とフードの確保は苦労しそうですね…。
まだまだ大変かとは思いますが、がんばってください。

2011/03/13 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ふく  

No title

ご親戚もご無事でなによりです。

銀ちゃん、遠慮なくストレス発散してね。

2011/03/13 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

まりまま  

No title

皆さんご無事で何よりです。
原発と続く余震で落ち着かないことだと思います。
阪神淡路大震災を経験している身ですが、写真は衝撃的でした。
でも銀ちゃんの元気なお顔には安心しました!
hyakkaさん、銀ちゃん、頑張って下さいね!
こちらも微力でありますが後方支援に努めます!

2011/03/14 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/14 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

