Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ネットできた

今、やっとインターネットに繋がることができました!

何だか余震が多いです。
一日中、テレビのニュース付けてますが、
緊急地震速報のピロンピロン♪という音、聞き慣れてきてしまいました。

最初は少しの揺れでも動揺してた銀ですが、
今は落ち着いたものです。
猫も学習するらしい。

また明日ネットできなくなるかもしれませんが、
そのときは携帯からでも現在の状況をUP出来たらと思ってます。

コメント下さった方、ありがとう!
感謝です!!

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

yuno  

福島県なのですね。テレビの報道を祈る様な気持ちで見ています。こちら(町田)は家の中のものが落ちる程度ですみましたが、昨日は余震も多くうちの子(サビ)も狭いところから全く出てきませんでした。どうか安全第一で。ご家族や銀ちゃんのご無事を心より祈ります。

2011/03/13 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

てくこ  

No title

不安な状況だと思うのに、前向きで力強い発言に感心いたしました。
そして逆に元気と勇気をいただきました! ありがとうございます!
引き続き、どうかお気をつけて。ご無理なさいませんよう。

2011/03/13 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ぼけの実  

No title

銀ちゃん、とうちゃんかあちゃん(パパママ?)にくっついているんだよ、そうすれば大丈夫だからね。
銀ちゃんはゆったり陽気にしているんだよ。今、みんなの心配を不安を中和出来るのはあなただけだよ。

hyakkaさん、更新ありがとうございます。怖いことだらけですが踏ん張ってください。

2011/03/13 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ねこもち  

良かった

良かった‥hyakkaさんこっちの方だと思って心配してました。
銀ちゃんも元気になって良かった!
猫は敏感ですね。
ウチのうさまは全然食べなくて‥昨日の夜からやっと食べてくれるようになりました。
余震があると食べなくなるけど。
実家の猫ちゃんは恐怖でおもらししてしまったそうです。
早く落ち着いてほしいね。

2011/03/13 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

No title

銀ちゃん、落ち着いたのですね。
よかったです!

2011/03/13 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

余震の情報と共にhyakkaさんエリアがテレビの画面に出ると同時に、とても心配になります。
でもネットも通じ無事とのことで何よりです。

私の携帯も警報が何度もなります。
しかし今でも不思議なのは、あの本震の時、携帯は何も鳴らなかったこと。
小さい余震で何度も鳴るより、あの時鳴ってほしかった。

これからも無事報告、よろしくです。

2011/03/13 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

No title

地震も恐いが原発も恐いよ。
親戚の方もみんな無事であることを願っています。
願うことしか出来なくて歯痒いね。

2011/03/13 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

No title

hyakkaさんも銀ちゃんも、無事でありますように。
余震や津波の速報が入るたびに、心配です。

2011/03/13 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

