Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ネットできない

昨夜から家の電話が使えず、ネットに繋がることができません。

また、市内は全域が断水、一部世帯は停電してます。

うちには電気とガスがかろうじて来ているので、
大変なのは水だけですが、
事故が起きた原発はうちから比較的近い場所にあるので
(うちは避難指示区域外ではありますが。しかしすぐそばの隣町は避難指示区域内です)
放射能漏れが心配です。

いざとなったら銀とふたりで避難するつもりで、
気を引き締めてます。
(旦那さんは地震の日から仕事で帰宅できてません。今日も帰れないそうな)

リード買っておくべきだったなあ。
あと、予備の猫砂。

とりあえず無事です!
みなさんのコメントは、携帯からチェックして、ラブならぬ勇気を注入して頂いてました。
ありがとう!!

親戚の無事も分からなくて不安だけど、負けてられないわ!

- 3 Comments

Puriko  

No title

hyakkaさん、たった今、10時25分位の地震。
強かったのでは??
大丈夫ですか??

hyakkaさんは以前、海岸から遠くない所に住んでいる、みたいな事言ってた記憶があります。
心配です。

2011/03/12 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/13 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

