topimage

2017-05

報告 - 2011.03.11 Fri

ああ、やっとネットにつながった!

ご心配をおかけしました。
我が家は銀ともども無事です。
いや、まだ旦那の方とはメールでしか連絡取れてないんですが;
どうも今晩は地震の影響で帰ってこれないみたいです。
でもおそらく大丈夫でしょう。

銀はだいぶ怯えてましたが、落ち着いてきました。
ひとりぼっちで地震に遭って、よほどショックだったんでしょう、
こたつから全く出ず、水も飲まないし、ごはんも食べません。
余震もまだ続いてます。
まだまだ安心できない状況ですが、とりあえずご報告まで。

● COMMENT ●

No title

ご無事で、良かったです。
東京でさえひどい揺れでしたから。

一安心しました!

No title

無事でよかった~~
銀ちゃん、こわかったね><

No title

よかった、心配してました。長野も結構揺れたので・・・
銀ちゃん、怖かったでしょうね。まだ余震続いているんですね・・・どうか今夜は、銀ちゃんのそばでずっとお話してあげてください。

No title

ご無事で良かったです! 皆々様も!
こちら京都も結構揺れました。
銀ちゃん、怖かったよね~。
うちのチビどもも変な顔になってました。
銀ちゃん、もうママと一緒だから怖くないよ~。

良かった銀ちゃんもhyakkaさんも無事で何よりです(^o^)
私は職場で地震を体験…。そして自信を喪失
恐ろしい1日でした
精神的に疲れた1日でしたょ。銀ちゃん怖かったよね(^_^;)いっぱいhyakkaさんに甘えてね

No title

ご無事でよかった!!
旦那様お顔見るまで落ち着かないでしょうが、お怪我なく一安心ですね。
銀ちゃんよく一人で頑張ったね~。
今日は心細い二人の夜ですが、励ましあって頑張ってください。

No title

よかった、銀ちゃん怖かったねー
hyakkaさんに守ってもらうのよ

No title

よかった。。
無事で何よりです!

かなり、被害が大きいそうなので心配でうかがいました。とても不安な夜だったと思います。ご報告ありがとうございます。早く余震がおさまって、銀ちゃん忘れてくれるの祈ってます。

No title

ご無事でよかったです。旦那さまとも連絡が取れているなら安心ですよね。
銀ちゃんも大丈夫。よかったよかった。
とにかく余震よおさまれ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事でよかったです。ホッ
銀ちゃん、こわかったね。
余震に気をつけてくださいね。

No title

大丈夫そうで、安心しました。
東京も、とても揺れて一晩中恐怖と闘っていました。
まだ大きな余震があるというので、怖いです。
銀ちゃ~ん。怖かったね~。
家もサビ猫だけ、怖くて隠れて夜はパニック起こしていましたよ。
他の猫は、おとなしく寝ていましたけど。

とりあえずよかった!
津波だいじょうぶかと心配しました。
こっちもみんな無事です。
銀ちゃん怖かっただろうに。
旦那さんも早く帰れるといいね。

No title

やっとPCに向かう余裕が出来ました!
心配していました!! よかった・・・。
銀ちゃん、地震の間もひとりぽっちで怖かったと思います。
うちのは狂ったように鳴きわめき、昨晩から今まで眠っていないはずです。
今も時々余震があるので、鳴きわめきっぱなしです・・・。
どうしていいのか分からないんだと思います。私もだけど。

とにかく、ご無事で良かった★

No title

心配していました。hyakkaさんも銀ちゃんも
無事でよかったです。
安心しました。
当分、大変な状況が続きそうですが、どうぞ
身体に気を付けて過ごしてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/390-0f122874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットできない «  | BLOG TOP |  » 元気にやってます

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ