topimage

2017-05

元気にやってます - 2011.03.10 Thu

最近ブログの更新速度がすごく遅くなってて大変申し訳なく思ってます。

ここのところ、パソコンの前に長く座って作業をしていると、
あの片頭痛がやってくるので、時間を控えめにしてみてます。

携帯から更新するやり方を覚えればいいのかなあ。



さてさて、今日の銀です。


CIMG4215.jpg

あれ?ちょっとおれさまくんに似てない?
彼の可愛さには、まだまだ遠いけど。




CIMG4216.jpg

U-ω-U クゥーン





CIMG4218.jpg

こんなことされても平気。





昨日から我が地域で地震が何度か起こってますが、
いまのところ震度3くらいですし、普通に生活してます。

心配して下さった方、ホントにありがとうございました。

このまま何事も起こらないといいんですけどね。


● COMMENT ●

No title

昨日の地震は東北だったので心配しました。
無事で何よりです。
これ以上揺れないこと祈ってますね。

偏頭痛が起きてしまうなら、PCも無理せずやって下さいね!

銀さん、またまた、あんな事やこんな事、されほーだいですね。
でも何やってもマスクは取れないですね。
アゴヒモ、意外としっかり結ばれてるようで。。。

No title

偏頭痛は甘く見れないほど辛いでしょう?
無理しちゃいけませんよ。
ブログが更新されていなくても、銀ちゃんの写真をこうして過去記事であっても
見られるわけだし、私たちは楽しめてるわ。
にしても銀ちゃん、今日もMっ子っぷり発揮しまくりね♪

コメントありがとうございます

v-369Purikoさんへ
ありがとうございます。地震、ホントこれ以上揺れないでいて欲しいですね。
この日の銀のマスクはしっかりしてたようです(笑)

v-369sallyさんへ
優しい言葉をありがとうございます(涙)
飽きっぽい私がこのブログを続けていられるのも、みなさんのおかげなのだなあと感じます。
銀の写真をもっと見てもらうためにも、片頭痛、早く治したいなあ。

No title

U-ω-U クゥーン の銀ちゃん、かわいいですっ(><)

片頭痛は携帯も厳しいでしょう?無理なさらず、目を休めてください。わたしは祖母から母から継いで強い光(日光とか)がダメです。あと月のモノ。
要因がわかるといいですね。片頭痛を抑制するお薬も近頃はあるようですし、お大事にしてください。

反対側のほうに住んでおりますが、こちらも地震空白地帯でいつやってくるか怖いです。

No title

「銀ちゃんのムッフー顔でし~♪
 可愛いでし(*^_^*)」おれより

偏頭痛の時は、銀ちゃんを触ったり
一緒に寝ちゃったりして
体を休めるのが一番ですよ!
無理されないでくださいね。

No title

銀ちゃん、おとなしくヤラれっぱなしですね~。
最後のショットは、ちょっとコワかわいい(?)です(笑)。

↓ ドヤ顔の銀ちゃんも、ステキ♪
銀ちゃんはウチのサミとは違って、『おっとりおしとやかなオンナノコ』という(私の中で勝手な)イメージがありますが、、 ドヤ顔はちょっと別な一面を見たようで、迫力ある感じもまたイイです(笑)。

(地震、頻発すると怖いですよね…。体調も、お大事に)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震

銀ちゃん、お留守番かな。
大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/389-a3bf62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告 «  | BLOG TOP |  » ドヤ顔祭り(小規模)

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ