Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ドヤ顔祭り(小規模)

更新が滞ってしまってて、ホントすみません。
とりあえず元気にやってます。


CIMG4199.jpg

こんな風に。
気が緩みすぎてますよ、おじょうさん




CIMG4194.jpg

眠ってる猫を見てると、仕事だなんだとせかせかしてるのがバカバカしく思えます。
いや、仕事してるから、今こうして猫とごろごろしてられるんだけどさ。




CIMG4195.jpg

おいしそうな、あずき入り黒パンを発見。




CIMG4193.jpg

銀「うまそうやろ」

そんなドヤ顔しなくても…。





CIMG4197.jpg

銀「やだっ、変な顔見られちゃった☆銀ちゃん女の子なのに、恥ずかしいキャッ」

いや、いまごろ取り繕っても、もう遅いみたいです。



- 11 Comments

エア下僕  

No title

お日様でぬくぬく、銀ちゃん気持ちよさそ~。一緒にお昼寝したいです。
銀ちゃん大丈夫よ、どんなお顔してても可愛いから。(´▽`)

2011/03/05 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

銀さん、お腹に縦に白い毛が。
これもちゃ~むポイントですね。

うちのプリはサビでも、ニクキウは半分以上肌色ですね。
サビさんでも色々かな。

ドヤ顔の銀さん、パーマンマスクが外れて中の人の肌色が完全に見えてるよ。。。

2011/03/06 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

No title

うっひゃあ~。銀ちゃん、気ィ緩み過ぎな姿態でございますね。
丸まった姿もいいんだけど、ここまで「ダッラ~~~ン」とされると
「ああ猫と暮らしてて良かった」って思いません?え、あたしだけっすか??

あっしも全然更新してませんぜよ。
花粉がひどくて、何をする気にもなれん…ヘ…ヘッグシ!!

2011/03/06 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-278エア下僕さんへ
一緒にお昼寝をすると、とても幸せな気分になりますよ。
できることなら、是非一緒に寝てやって欲しいなあ。
そうそう、どんな顔してもかわいいんですよ!そうなんですよ(親バカ)

v-278Purikoさんへ
お腹の毛の白い部分を見ると、モフモフせずにはいられなくなるのは、ちゃ~むポイントだからなのね!
プリちゃんは、肉球が肌色っぽいんですね。アポロチョコみたいでかわいいですね。
銀の中の人はどうもオッサンみたいです(笑)

v-278union-jackさんへ
うんうん、分かる気がします。「ああ、銀ったら、だらーんとしてても可愛い…(癒され中)」みたいな。え?ちょっと違う?
ちなみに、だらーんとしてなくても「ああ、銀は丸くなっちゃって、可愛いなあ…(やっぱり癒され中)」って感じで、おんなじなんですけどねw
花粉症だと何もやる気が起きませんよね。そんな中コメントありがとうございました。感謝!

2011/03/06 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

タラ  

No title

銀ちゃん、今さら乙女ぶっても遅いわよ(笑)
どや顔、たまらんですね~
なんでおっさんぽいのに、あんなに可愛いんだろう!!
銀ちゃん大丈夫、
ウチもたまにおっさん入ってます。。。

2011/03/06 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

No title

銀ちゃんのお目目くりくりのかわいいお写真も好きですけど、
気の抜けた薄目顔、大好物ですっっ。

うちのさび猫みぃちゃんもよく薄目でほげーっとしてますよ。

2011/03/06 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

一枚目の写真の銀ちゃんの手の位置に萌えました(≧ω≦)b
「くねっ」とした寝ているにゃんこのお手手を見ていると、つい握手したくなります(笑)
おなかの白い毛もチャームポイントですね(o~-')b

2011/03/06 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

sally  

No title

旅行中だったもので、訪問が遅れてしまいましたが、
あらまあ、銀ちゃん、気持ちよさそうに寝てるわ~。
かわいい~(^-^)
その1枚目の姿、『私の胸に飛び込んで来なさい!』って言われてる気分♪
はい!ダイブしまーす!!
どや顔もかわいいよ。おっさんぽくってもさ(≧m≦)

2011/03/07 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-278タラさんへ
分かります、ハナちゃんもおっさん入ってるときありますね(笑)
でも、おっさんが入ってる猫って何であんなにかわいいんだろ~。

v-278fm_nekonekoさんへ
最近薄目の写真ばっかり撮れるので、どうしようかと思ってたけど、
大好物ですか!そうですか!よかったw
ほげ~っとしたみぃちゃん、見に行かなくちゃ!

v-278霧隠 錆蔵さんへ
手の位置ですか!さすが錆蔵さん、ツウですね。
錆蔵さんに言われるまで、その良さに気付きませんでした…。
くねっとした猫の手は良いものですよね!

v-278sallyさんへ
パソの前で「旅行いいな~!!」って言ってましたよ~。
ダイブどうぞどうぞ!!
銀は胸でも尻でも、どこででも受け止めてくれますよ!w

2011/03/09 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/10 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

3月10日11時16分の鍵コメさんへ

ありがとうございます。うちの方は少し揺れただけで、大丈夫でした。
私が住んでいるところですが、お察しの通りです。
最近あちこち地震が多くてちょっと心配ですよね。

2011/03/10 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

